top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王 第5話 僕に釣られてみる?

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王5

僕に釣られてみる?先週の名シーンからのスタートあのチョイスは誰がするのかな(笑)モモタロスをイメージしたコーヒー色からして飲む気をそがれるな。なのにコーヒーを美味しいといって飲むモモタロス。

遊佐さんの登場で嬉しいね(仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られ...

仮面ライダー電王の第5話を見ました。第5話 僕に釣られてみる?「はい、桃太郎ちゃんをイメージして作ったコーヒーです」「解ってるじゃないか、おい」ピンク色のクリームが沢山のっているコーヒーを美味しいと飲むモモタロスであるが、着色料がかなり入っているであろう...

バエ様登場で嬉しい!!(獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキ...

獣拳戦隊ゲキレンジャーの第2話を見ました。バエ様登場で嬉しかったです。販促の為に巨大戦はあるだろうから、当分バエ様の登場もあるだろうな…。修行その2 ワキワキ!獣拳合体『虎に育てられたという野生児はジャンは無敵の拳法・獣拳と出会った。ジャンは激獣拳ビース...

電王 5両目

第5話 僕に釣られてみる? 「千の偽り、万の嘘。それでもいいなら ??僕に釣られてみる?」

今週の帰ってきたメビウス&電王

 新マンより郷さんに眼が釘付けwそりゃ新マンのシーン大半がCGだしなぁ・・・ んまぁ人間てなそういう自分勝手な生き物なんだろうけど、描き方が一寸極端だったような。シーズン序盤は監督批判を散々あおって、優勝した途端掌返して監督マンセーの某日ハムOB解説者..

ゲキレン2話&電王5話&プリキュア5 さくっと感想

>ゲキレン 2話2話にしてもう色々とすごいぜ!主にハエとかハエとか(ry※以下バレあり・ああああ3人とも可愛いですwwワキワキだwwww・カメレオンお姉様ことメレのキャラが好きwwあの熱演がいいね。・ギニャアアアアwww突然メレの口から飛び出してきた高音の.

仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」

『おい、何か臭わないか?』桃『えー、あたしじゃないわよ!』ハナスカした犯人はオーナーでした・・・(嘘)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王 第5話 僕に釣られてみる?

今週からはリアルタイムに、放送してから2~3日以内に更新できそうです。
というわけで感想も箇条書きでなく文章にしてみました。今までは読みにくくてすみません。
結果的にやたら長くなってしまったので、以下追記にて。
●ゲキレンジャー
・拳法なのでロボの中で立ってるんですね。
・実況入るとは思わなかった!!しかも石田彰って何これ。そのうちメレも思わず解説やりだしたりするんだろうか。

●電王
・OP前
ナオミコーヒー、イマジンには普通に好評なのか。でもおいしそうには見えない……。つーかモモ、あんた鼻に思いっきりついてるから!
「そうでした」「イマジンだろうと暇人だろうと」って何このショートコント。
お仕事ってお姉さんのお店の本を買ってくることかな。

しかし、録画したのを見る時も早送りすることなく毎回見てしまうなこのOP。イージャン♪イージャンスゲージャン♪

・サッカー少年
レギュラーになれなくて。よくある話だ。
しかし良太郎ってその不運で周りも巻き込んでるよね。少年まで病院沙汰ですか!そして、やっぱりあの不運っぷりで病院沙汰にならないはずもなかった。

・看護師ハーレム
患者さんも釣られとる。歯の浮くセリフを次々繰り出す釣り師。素敵なまりの婦長さんもお約束のように陥落。遊佐さんやりすぎじゃね?(笑)しかしお姉さん死亡ネタはまずいんじゃないかなー。ウラタロスは姉のこと知らないからなんだけどさ。

・医者
婦長と同じイントネーションで「このやろー」吹いた。

・僕に釣られてみる?
釣り宣言を受けておきながらあっさり財布を釣られる尾崎、哀れ。
喋り方も三流雑誌記者って感じでいいなあ。

・サッカー少年
PKがうまく決まらずレギュラー外された、とかが今回の過去かね。しかし小学生に取り付いても大して暴れられないだろうに。
しかし一瞬おもらしかと思ったよ砂……。今回なにげにギャグ回だな。

・哀れなる魚たち
おーれー参上!って楽しいなモモ。
土足厳禁、でマジで靴脱いじゃうのかよ三浦!ていうか家なのかよモモ!
騙されたことに未だ気づかぬばかりかハナ登場に相当混乱して棚覗き込んじゃう尾崎も哀れ。

・この身体いいよねー
どの辺がいいんだ、不運なのに。
しかし良太郎はやっぱりタフですね。弾き飛ばした。
三浦は何をどう解釈したんだろう今の見て。今後が気になるなぁ。
ハナは髪の毛上げてる方が好きだな私。

・良太郎のセンスの悪さなめんなよ!
思いっきり亀甲です、センスないな良太郎!

・どいてろ
ポーズ取るのそんなに大事なのかよモモ!!

・カニ
ごめんカニに見えない。
仲間のくせに何故、とか言ってたり逃げ一方だったり、積極的に戦う気はないみたいだねカニ。
「カニが飛ぶなぁ!」最高。

・身体が重い
軽症とはいえさっきまで病院にいた訳だしねえ。そこに二重憑依ですよ。
イマジンのみなさんはもっと良太郎をいたわれ。身体が資本ですから。

・少年の望み
やっぱり「レギュラーになりたい」か?そしてイマジンは他のレギュラーを襲う、っていう。

・イマジンバトル
ナオミちゃん無責任に喜んであおらないでください。
つうかデンライナー揺れすぎ。脱線してもおかしくないぞ。そこまでは行かなくても、二人がデンライナー待ちしてるのにこれ→揺れのせいで乗れないとかはありえる気がする。
しかし、デンライナーを待つっていう状況は本物の電車みたいで面白いかもね。そのための時刻設定?

・次回予告:サギ師の品格
ちょ、某ドラマのパクりですか!
「お前の身体は俺のもんだからな!」……お約束ですが、どこのアレなゲームだよと突っ込んでもいいですか。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王5

僕に釣られてみる?先週の名シーンからのスタートあのチョイスは誰がするのかな(笑)モモタロスをイメージしたコーヒー色からして飲む気をそがれるな。なのにコーヒーを美味しいといって飲むモモタロス。

遊佐さんの登場で嬉しいね(仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られ...

仮面ライダー電王の第5話を見ました。第5話 僕に釣られてみる?「はい、桃太郎ちゃんをイメージして作ったコーヒーです」「解ってるじゃないか、おい」ピンク色のクリームが沢山のっているコーヒーを美味しいと飲むモモタロスであるが、着色料がかなり入っているであろう...

バエ様登場で嬉しい!!(獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その2「ワキ...

獣拳戦隊ゲキレンジャーの第2話を見ました。バエ様登場で嬉しかったです。販促の為に巨大戦はあるだろうから、当分バエ様の登場もあるだろうな…。修行その2 ワキワキ!獣拳合体『虎に育てられたという野生児はジャンは無敵の拳法・獣拳と出会った。ジャンは激獣拳ビース...

電王 5両目

第5話 僕に釣られてみる? 「千の偽り、万の嘘。それでもいいなら ??僕に釣られてみる?」

今週の帰ってきたメビウス&電王

 新マンより郷さんに眼が釘付けwそりゃ新マンのシーン大半がCGだしなぁ・・・ んまぁ人間てなそういう自分勝手な生き物なんだろうけど、描き方が一寸極端だったような。シーズン序盤は監督批判を散々あおって、優勝した途端掌返して監督マンセーの某日ハムOB解説者..

ゲキレン2話&電王5話&プリキュア5 さくっと感想

>ゲキレン 2話2話にしてもう色々とすごいぜ!主にハエとかハエとか(ry※以下バレあり・ああああ3人とも可愛いですwwワキワキだwwww・カメレオンお姉様ことメレのキャラが好きwwあの熱演がいいね。・ギニャアアアアwww突然メレの口から飛び出してきた高音の.

仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」

『おい、何か臭わないか?』桃『えー、あたしじゃないわよ!』ハナスカした犯人はオーナーでした・・・(嘘)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

