top> 日常 > つれづれ~06/03/14

つれづれ~06/03/14

・KH1のFMをプラウドでもう一度やってます。2FM発売前にDeepDive見るんだ……!現在、ハデスカップに優勝できなくてひぃひぃ言っているところです。10の倍数で出て来るボスに負けるとまた雑魚戦からやり直しなのは結構キツい。
それなのにムービー条件に関係ないファントムをさりげなく倒してたりしてますけど。いや、時計塔で取れるアイテムで強化しようと思ったんですけど。
(追記)
23時、クリアーしましたDeepDive見られました!これで心おきなく明日から咲いて暴れて戦国乱世できます(3つ下の段落参照)。
2をプラウドでプレイしたからか、ファイナルミックスモードでやった時とほとんど体感難易度は同じでした。この調子で2FMでもうまく隠しムービーが見られるとよいのですが……。さすがにクリティカルモードでやるのは冒険かな……。

・ひぐらし祭、原作と色々違うみたいでむぅ。ただ、その辺覚悟して買う分にはそんなに悪くはないのかなとも思いました。声優さんたちの演技とかボーカル曲とかイベントCGとか結構よさそうかな、と。
たぶん私は買わないと思いますが。

・アリプロにハマりかけています。耳に残る独特のメロディーの中毒症状がたまらない。ハマると根が深そうという理由で極力避けて通ってたんですが、もう開き直ろうかと。4月発売のアルバムとか、下手すると買いかねない恐ろしさ。いや出費予定がそれなりにあるんで分かりませんけど。

・明日、戦国BASARA2の廉価版を買ってくる予定です。気がつくとドラマCDも2枚手元にあるのは何事でしょうかほんと。新しいドラマCDは蒼穹はスルーして紅蓮買う予定です。
この買い方の理由は実に分かりやすい一点です。幸村が出ているか否か。ほんと、なんなんだろう自分……。

・そんな感じで、予想外のものに興味を色々ひかれています。
Fate/stay night [Realuta Nua]だったり、BAROQUEだったり、九龍妖魔学園紀だったり?
いや、その、当分買わないとは思うんですけど。どうなることやら。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する