top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第8話 哀メロディ・愛メモリー

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王第8話 「哀メロディ・愛メモリー」

最近電王のCMで「ドラエモン」をみることが多くなってきて、懐かしいなぁ~。

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王第8話 哀メロディ・愛メモリー

今日も楽しく俺、参上!
・手負いのモモタロス
ソードフォーム状態で受けたダメージはモモタロスの方により多く行くんだろうか。良太郎はそんなに痛がってないような。と思ったけどしっかり包帯巻いてるし足引きずってるし、痛がらないだけか。
しかし、やっぱりハナの演技はちょっと芝居がかってると思った。

・ウラタロス本領発揮
確かに、良太郎もモモタロスも口下手だからな……。なるほど、便利な能力かもしれない。

・モモ対ウラ再び
望みを良太郎にしか言わないウラタロスには呆れた。
何故かウエスタン決闘調の音楽。
もはや相手しないハナ。いつも通りのナオミ。

・落ち着いてきた旦那
愛理さんのコーヒーはなかなかいい仕事をするっぽい。
半年も放置してたあんたも悪いと思うぞ。でも「男は黙って待つ」という気持ちだったんだろうか。

・今日の不幸はコンボでした
確かに見てて呆れるレベル。そして優美さんもぎゃーぎゃー言いながらいい人だよね。良太郎の忘れたいことってなんだ?お姉さん関係?
良太郎は自分で納得するまでちゃんと考えるタイプなのかなと思った。自分なりに納得したからウラタロスを受け入れたんだろうとも思ったしね。

・イマジンの望みの叶え方
不可能系の望みは自分なりに解釈しちゃうんですね。しかも、契約者が納得していなくても成立してしまうのか。謎だ……。イマジンが自分で決めた基準を満たすと成立なんでしょうか。
しかし、優美さんも本当は思い出を大切にしたかったんだな。だからあれにあんなに怒ったんだなぁ。

・砂でも盾になれるらしい
まあ質量あるっぽいしね。そして思いっきり崩されるウラタロス……。

・仏滅結婚式
当日に揉めるんじゃないよ……。しかし派手な色のドレスだなぁ。
教会の中で何があったのか考えるのが恐ろしいです。

・Double-Action Rodform
え、これ全員分あるんですか……?
CDではセリフが聞けるトラックもあるらしい。うっかり買いかねない……。

・モモに交代
ボタン押したくなさそうなウラタロスがなんかかわいい。
しかし、やっぱり週に1回は「俺、参上!」を聞かないとね!
欲求不満は無事解消できましたか?
必殺技パート3。やっぱりほとんど変わってないよね!

・ウラタロスもいいとこ見せる
僕に考え、ってそれだったのか。

・当然ダイナマイトではないわけで
過去を変えなくても未来が変わる、というパターンか。皆殺し編の圭一思い出した。
これが完成するまで再プロポーズを待ってたのか……!あんた結構いい男じゃない。というか、特注だったんですね。

・大切なことを忘れるのはすごくつらい
望遠鏡、大切な人。愛理さんは何か忘れてる?まさかこの天然っぷりはそういう理由があるんでしょうか……。ただのキャラとしてのじゃなく?意外だった。

・次回イマジン
口調に特徴があるなぁ!敵も毎度個性的なので楽しいです。

・次回予告
ハナさん話?
しかしタイトルなんだこれ!
オーナーはプリンでもあのスポーツ(?)に挑戦するんだろうか!

・そういうウラタロスは脳みそが皮肉で出来てるよね
なにげなくキツいこと言ってるよ良太郎。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王第8話 「哀メロディ・愛メモリー」

最近電王のCMで「ドラエモン」をみることが多くなってきて、懐かしいなぁ~。

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

