top> ゲーム/その他 > BASARAのせいで戦国にハマる

BASARAのせいで戦国にハマる



明日にKH2FM発売を控えた身だし一通り達成しておきたいことはゲーム中で達成できたのでしばらくゲーム自体はお休みかとは思っていますが、まあこんな感じですよ。

お館様キティを旅行先で買ってきたり(妹に意外に好評で欲しがられたけどあげない)、真田太平記はそろそろ最終巻だったり、台本全集なんか買ってきて聞いたことないセリフをゲーム中で聞いてみるつもりだったりします。

他にも風林火山見始めたり、戦国についての本を読んで自分なりにまとめてみたり、上田に行きたくなってきたり。
……というか武田軍のこと好きすぎじゃないか私。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する