top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第10話 ハナに嵐の特異点

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

仮面ライダー電王の第10話を見ました。第10話 ハナに嵐の特異点デンライナーでは本条に憑依したキンタロスの話で持ちきりだった。「あの熊野郎、今度会ったらぜってー潰す!!」「確かにあれはちょっと凄いよね」「でも、契約してた本条さんって人、守ったんですよね?」「...

仮面ライダー電王10

仮面ライダー電王第10話 ハナに嵐の特異点キンタロスにもハマりそう。可愛いもん、バカわいい!空手をマスターしようとして出来てないとかあの緊迫した中でハナちゃんに殴られちゃう所とか最後の最後にまた物壊し

電王 10両目

第10話 ハナに嵐の特異点 交錯する2体のイマジン。 サイ型の契約者は、空手大会の優勝者・

仮面ライダー電王 第10話

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」脚本:小林靖子/監督:長石多可男アクション監督:宮崎剛(STORY)デンライナーでは本条に憑依した熊イマジンの話で持ちきりに。モモタロスとハナは、熊イマジンを敵視するが、良太郎(佐藤健)は悪いヤツとは思えない

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

『どうせ目的は過去を変えることだけでしょ!?』『あっ、忘れとった~・・・』金さん、うっかり八兵衛みたいでんなぁ。。。(^▽^;)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王第10話 ハナに嵐の特異点

疲れた時も電王を見るとなんとなく回復する気がするのは何故でしょう。

・先週のおさらい
ウラタロスの釣りセット、まさか手作り?かわいいなあ。
そしてハナはやっぱりイマジン嫌い。感情的になってる。
イマジン2匹は確かに混乱しやすいよね。良太郎解説ありがとう。
ていうか、あれサイなのね。

・オロナミンCM
今年のオロナミンは熱くない。良太郎だなぁ。

・キンタロス、悪い奴じゃない
クマ公決定なのね。
強さを追求してるのはキンタロス自身もなんだろうな。

・俺、参上っ
今週は走りながらでした。ストレス発散しようとしてできないモモ。
「バカみたいに頑丈だな」の時の手の動きとかいい感じの演技。

・すっかり役割分担ができてるみたいで
交渉はウラ担当。つうか、毎回魚の比喩使うのなお前。

・空回りハナ、妙なキンタロス
イマジン=悪と思ってここまで来ただろうから戸惑ってるんだろうな。
そして子供たち、いくらなんでも笑いすぎである。
キンタロス本条もかなりよい反応。
空手じゃなくて怪力だからなぁ、こいつの戦い方は。

・分かり合う契約者たち
拳で分かり合う者たちでもあるんだろうなぁ。ライバル。
特異点でなくても、憑依されてれば感覚はある程度あるんだね。
そして、当然二人ともあの時に飛ぶわな。

・キンタロスの人助け
やっぱり、モモは汚いこと嫌いなんだな。かっこつけだから。
かばった……!
本当の望みを叶えてやりたい、ってお前……!
憎むべき存在だと思ってたのに、こんなの見せられたらそりゃ混乱するよねハナ。

・良太郎の提案
ウラのコーヒー噴きに私も吹いた。
「もう満員だ」ってお前。
モモも受け入れに一応賛成したんだね。

・アックスフォーム
今回の電車メロディもなかなかよいですな。
斧が割れてああなるのね、顔。
「俺の強さにお前が泣いた」、「泣くぞ」とかじゃなくて過去形なのかよ。
そしてやっぱりお前もチャージした後パス投げちゃうのね。
必殺技の名前、「後で言うんだ」。

・ギガンテス登場
新車両の顔見せってことだろうね。
「なんでもいいから撃って」ってお前。
えらく直接的な攻撃するんだなぁ。ある意味キンタロスらしい。

・その後の二人
本条、なんとか復帰できそうな流れでしょうか。よかったよかった。

・3人目現る
え、素でキザキャラなの?「ハナ」って呼び捨てかよ。

・特異点
時間干渉を受けない、か。良太郎にもそれは当てはまるんだよね?そして何故ハナが電王じゃダメなんだ?
そして、オーナーのテンション吹いた。旗つきプリンは難易度高いぜ!しかもそれ旗か?
そして無邪気に喜ぶモモはやっぱり萌えキャラである。

・キン良太郎
基本こういうキャラなのね。自分が泣きかねない!

・次回予告
カスミ草の人、とか何そのガラスの仮面。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

仮面ライダー電王の第10話を見ました。第10話 ハナに嵐の特異点デンライナーでは本条に憑依したキンタロスの話で持ちきりだった。「あの熊野郎、今度会ったらぜってー潰す!!」「確かにあれはちょっと凄いよね」「でも、契約してた本条さんって人、守ったんですよね?」「...

仮面ライダー電王10

仮面ライダー電王第10話 ハナに嵐の特異点キンタロスにもハマりそう。可愛いもん、バカわいい!空手をマスターしようとして出来てないとかあの緊迫した中でハナちゃんに殴られちゃう所とか最後の最後にまた物壊し

電王 10両目

第10話 ハナに嵐の特異点 交錯する2体のイマジン。 サイ型の契約者は、空手大会の優勝者・

仮面ライダー電王 第10話

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」脚本:小林靖子/監督:長石多可男アクション監督:宮崎剛(STORY)デンライナーでは本条に憑依した熊イマジンの話で持ちきりに。モモタロスとハナは、熊イマジンを敵視するが、良太郎(佐藤健)は悪いヤツとは思えない

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

『どうせ目的は過去を変えることだけでしょ!?』『あっ、忘れとった~・・・』金さん、うっかり八兵衛みたいでんなぁ。。。(^▽^;)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

