top> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第11話 暴走・妄想・カスミ草

仮面ライダー電王第11話 暴走・妄想・カスミ草

ClimaxJumpもDouble-Actionもなかなか売れてるみたいですね。
かくいう私も、レンタルでいいからフルを聴いてみたいとは思ってます。

今回最初が録画できなかったのでセリフ一部うろ覚えです。
・これまでのあらすじ
これ、毎回解説するイマジンが変わったりするのかな?
案の定、出番減少を心配してたよモモタロス。

・カスミ草の人
紫のバラの人じゃなくてカスミ草の人と勘違いされてしまう良太郎。さすが、運が悪い。

・泣けるで
いちいち反応しちゃうし「不安」とか勘違いしちゃうしそのくせ怪力は健在だし男前だし、なんだコイツは!(わくわく

・ハナ同伴
今日のおめかしもかわいいな。
自分のせいでキンタロス憑依になったこと、ちゃんと認識してるのね。

・カスミちゃん
他のモデルの嫉妬の線が濃厚?
しっかりしてると言うよりも結構わがままな子?

・モモ、またしても欲求不満
デンライナーの中では寝てばっかりなんだろうか。さすがクマ。

・父の謎
たぶん、カスミを思って追い出したってオチだよなぁ。

・今週の俺、参上
戦闘中なのにあんなポーズ取っちゃうモモ、最高にかわいい。
そして例のワードが聞こえた瞬間現われるキンタロス。さすがのモモも彼の力には敵わないのであっけなく退場。モモかわいそー(笑

・当たらなければどうということはない
なるほど、一撃が大きいタイプだけに避けやすいのか。と思ったら、戦闘に関しては頭がよかったキンタロス!

・次回予告
やっぱり、父のはカスミを思っての行動だろうな。モデルをやめさせたいとか?

・ニチアサ合同企画
こういう場面で出て来るイマジンのしぐさ、毎回それぞれに面白くて好き。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電王 11両目

第11話 暴走・妄想・カスミ草 キンタロスを体に受け入れた良太郎。 イマジンを3体背負って

仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」

今回と次回は脚本家が米村正二です!さて、どんな展開になるでしょうか!?今回は 第11話「暴走・妄想・カスミ草」。ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」ようつべはプロローグ、1、2、予告。今回もまずは今までのダイジェ

仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」

今回と次回は脚本家が米村正二です!さて、どんな展開になるでしょうか!?今回は 第11話「暴走・妄想・カスミ草」。ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」ようつべはプロローグ、1、2、予告。今回もまずは今までのダイジェ

仮面ライダー電王11 暴走・妄想・カスミ草

前回に引き続きザッとまとめてくれたのは子供に優しさ満載テイストで行ってるからなんだろうか?モモちゃんのツッコミが冴え渡る!ビバ、モモタロス祭かと思えばモモちゃんキンちゃん祭だったなぁ。今回みたいな女

仮面ライダー電王 第11話

仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」脚本:米村正二/監督:坂本太郎アクション監督:宮崎剛(STORY)ある日、良太郎がカスミ草を手に歩いていると、突然「あなただったのね」と見知らぬ少女から声をかけられる。 何がなんだかわからない良太郎。と、

仮面ライダー電王 第11話「暴走・妄想・カスミ草」

『やっぱ、闘ってる時が最高だぜっ!!』ルンルンな桃電ちゃんはテラカワユソス(〃▽〃 )

仮面ライダー電王第11話「暴走・妄想・カスミ草」

毎度毎度の「オロナミンC」のCM「良太郎くん」もがんばっておられましたね!

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する