top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第12話 走れタロス!

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王第第12話「走れタロス!」

ゆったりまったり遅れ気味で記事書いてます!

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王第12話 走れタロス!

・ゲキレンジャーのおもちゃ
「遊べば遊ぶほど新しい音が増えるぞ」
……「遊びの中に修行あり」ってか?

・今日はプリキュアも見てみました
え、ナッツってツンデレ?

それはさておき、今週も電王感想。
・アバンタイトル
先週の見せ場の復習から、キンタロスなりの正義感の発揮。本条に憑いてた時もそんな感じだったもんな。
キン良太郎に迫るハナさんが本気で怖い(笑

・かたくなな父親
ハナさんは思い込み激しいところあるからなぁ。しかもあの剣幕なので、交渉にはあまり向かない感じ。
やっぱり「本当は娘を愛してる」っていう展開ですよね。

・今日のデンライナー
普通に座る気ないのかモモ。
「あんたに言われたくないわよ」
キンタロス、今回は股引き呼ばわりかい。

・お姉さんのアドバイス
以前は仲良し父娘だったのなら、やっぱり気持ちは残ってるはずだよねと。
そしてにんにく!

・車アクション
あえて尾崎かよ!いや、他に頼める人いなかったんだろうけど。
しかし、こういうアクションはすごいなぁ。カースタント。

・誰が行く?
珍しく乗り気だねウラ。
そして腕力では誰にも負けませんキン。

・キンタロスの正義感
車を持ち上げて投げた意味が私にはすぐ分からなかった。お父さんに「カスミが危ない!」という場面を見せ付ける?と思ったけど、カスミが無事なのは思いっきり見えるしねえ。
と思ったが、「お父さんはカスミのためにと思って願いを言ったはず→お父さんの願いを叶えてやろう」だったのか。どうせイマジン解釈なんだからイマジンの手助けはまずいよキンタロス!お父さんに事情聞くのが先だよ!
……と思ったけど、お父さんが来てるって気づいてなかったみたいですね。

・回想
お父さん思いの子だったんだね。
お父さんも断腸の思いだったんだろうなー。
イマジン解釈は人の心を踏みにじるなぁ。うーん、契約完了ってイマジン側の判断でいいの?よく分かりません。

・11月8日
そんな短時間でパリコレですか、とだけは突っ込みたかった。
久々に大規模に街破壊だなぁ。

・走るタロス
そんな大規模街破壊ですから、走ってる間に絶対けが人出てるって!それはいいの?しかも自分まで街を破壊したよ!
謎の男は、やっぱり電王到着までの時間を計ってる感じだなぁ。

・乗車拒否
まあ、あそこまでやっちゃえば追放は当然だよなぁ。
モモもウラも喜ぶなー(笑
ハナはちょっと他人ごとじゃない感じ?

・キンの説得
根がいい人だから、やっぱり胸に残る説得ができるよね。

・変身
オーナーのレッドカードからキンタロスをかばう辺り良太郎だなあ。
もっと俺を怒らせろ、ってお前。
そしてようやくのフルチャージ。今回は斧が飛んでっちゃったけど、そうじゃない時は自分で投げるのかな。

・後始末と変わった未来
デンライナーの出口ってあんなんなのか。ていうか停止信号ってどこから出るの。
父娘和解。
ハンカチで豪快に鼻かんだ!

・タイムパラドクス
えーと、過去を変えたら未来が変わって過去が変わったことがなくなったのね。
でもキンの説得は残ってるわけでしょ?特異点は時間の干渉を受けないとかそういうことなのかな(だからこそ、自分につながる未来がなくなったハナがそのまま生存しちゃってる)
しかし、それで許しちゃっていいのかオーナー。今回のを許しちゃうと、結果オーライならなんでもありになりかねないような。

・次回予告
ついに三浦のカウンセリング来た!
そして4人目来た!タイトルもセリフも刺激的です。
しかもダンスかよ!

・スーパーヒーロータイム
バエ来た!しかも起きた!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王第第12話「走れタロス!」

ゆったりまったり遅れ気味で記事書いてます!

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

