top> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第13話 いい? 答えは聞いてない

仮面ライダー電王第13話 いい? 答えは聞いてない

いやー面白かった。
リュウタロス、結構好きになれそう。
・イマジン3人でも十分負担
ウラタロスが甘いことを言うときは絶対裏があるんだよな。ウラだけに?(笑
良太郎のバカってことは、良太郎の名前で遊んでるのかひでー!しかも3人は女の子キープしてるのか!
そしてイマジン3人で取り合い。キンタロスの時は寝ぼけてるっぽいのがいいなあ。
しかし、おじさんに思いっきり見られてますよ。巣箱を木につけてたんだね。動物好きキャラだから。

・Climax Jump
先日フルバージョンを聞いたんですが、なかなかよかった。2番の歌詞は今後の展開に関係してくるのかな。

・三浦のスーパーカウンセリング
臨時休業にして、ってことは貸切ですか。それにも構わず入ってくる尾崎、さすがだな。つうか声でかいな。

・ハナさんのおみ足
うっわーきわどい角度ですね。
というか3人を2人席に座らせたあげく、一番重い人が2人の上に乗る配置なのか。寝るしな!

・なんか妙だったけど
紫オーラで誰かが暴れてる?

・催眠術
愛理さんにもさりげなくかかっちゃってるよなこれ。望遠鏡、秘めた記憶?気になるところです。
そして単純尾崎はあっけなくかかった。心に秘めていた恥ずかしい記憶を暴露。目を泳がせてる良太郎が楽しい。

・見つかっちゃった
口元上がるの怖えー。
ずっと前から憑いてた、ってこと?うーん。
ナオミちゃんの持っているカードはジョーカー。リュウタロスを象徴?

・動物とふれあい
鳥はともかく、犬猫は野良じゃないのかなあ。うかつに餌付けしない方がいいと思うけど。
暴れてませんダンスです。でも、音は十分大きいと思いますよ。
あの子とおじさんは知り合いなんでしょうね。今回イマジンに憑かれるのはこの関係か?

・回想
昔は一緒に動物とふれあってたじゃないか!という話ですね。
今回のイマジンの声かっこいい。と思ったらボウケンのヤイバ様だったんですね。

・R良太郎
いーじゃんすげーじゃんかよ!そのバージョンのClimaxJumpください。
え、動物好き?

・荒らされたミルクディッパー
あの後リュウタロスが良太郎に憑いて大暴れしたってことですな。完全に他イマジンとの接続も絶って。
愛理さんは望遠鏡のところで何をしてたんだろう。

・踊るようにバトル
良太郎のブレイクダンスは代役なしなんですね。佐藤くんすごいなあ。
「これで僕達お友達だよね」ってよく言うねいけしゃあしゃあ。指パッチンは何?まさか催眠術?
やばい、怖い、そして面白い!

・リュウタロスダンサーズ
脅したって言うより催眠術の方が合う動きかなーと思います。息合っちゃってるから。

・イマジンお仕事中
望みは「公園を静かにしてくれ」だと思ってたんですが、「公園を動物が安心できる場所に」か。確かに、動物は人間がいたら落ち着かないよね。
オウルイマジン、白くてごつくてかっこいいなあ。仮面ぽいデザインも。

・邂逅
砂状態で立ち向かう辺りバカだよねモモ。
動物が安らげるように、という契約なのに思いっきり巣箱は壊すのか。
このイマジンを恐れる様子のないダンスも催眠術かなーと思うんだけど。
動物に危害がくわえられるとキレちゃう子?子供みたいな不安定さが逆に怖いな。あんまり声に抑揚ないし。

・ガンフォーム
自分から変身するんだ……!発進メロディーもちょっと怪しげでかつかっこよさげ。
戦い方とか無駄にリズムに乗ってませんかこの子。
恐ろしい破壊力だな、銃。
砂状態で立ち向かう辺り(2回目
飛ぶっていうかそれバイク。久々にバイク見た……一応ライダーなのに……。
容赦ない破壊。何も考えてないよねこの子。鳥の巣とか言うしね。ズレてる!

・リュウタロス
体育座り……!なんなんだこの厄介すぎる子供。
砂状態で(3回目
良太郎をやっつけるっていうと、憑依状態で自殺でもすれば早いと思うんだけどなぁ。でもそしたら自分も死んじゃう?どうするつもりなんだろう。憑依した方がややこしくないか?
砂状態で全員集合!既に3人ついてるってリュウは知ってた?

・愛理さんの思い出
まだ催眠解けてない?尾崎のこと誰かと勘違いしてる?
良太郎、デートについてきてたのかよ!

・砂3人
砂状態で(4回目)と思ったんですが、良太郎の中に入って引きずり出す、な訳だからそうバカでもないかな。あっけなく跳ね飛ばされましたが。というか何そのポーズ!

・良太郎は強い人だから
僕のもの発言かよ。
そして良太郎、またも力を発揮して跳ね飛ばした。

・懐中時計
あれ、この懐中時計って……。
The post should give us hope.メモしとく。

・ベルトCM
4つフォームが出揃いましたね!わくわくします。

・次回予告
車掌さんなりたいのかよ!!しかし、誰に指図されたんだ?
リュウタロスはイマジン形態だと黒っぽい紫なのか。
愛理さんの行方や例の懐中時計男といい、来週が気になってしかたないです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する