top> 日常 > つれづれ~07/04/25

つれづれ~07/04/25

・今期は見ることにしたドラマが珍しく多いです。今年は大河も見てますしね。バンビーノ!、なかなか面白い。

・最近、ゲームについての思い出を掘り起こしています。感情を根っこから揺さぶられたゲームたちについて。
必ずこの手で殺してやると思えたラスボスやら、この世にこのゲームが存在するだけで(プレイしなくても)幸せになれると思えたことやら、色々と思い出はあります。
やっぱり、ゲームが好き。受験でしばらく離れていたので、今でも変わらず好きかどうか自信がなかったけれど、やっぱり好きでした。

・藤沢修平と池波正太郎ばかり読んでいます。今後これに司馬遼太郎をプラス予定。王道かな?

・音楽がなくても死にはしないことに気づいてから、しばらく反動のように音楽なし生活だったのですが。やっぱり、音楽があった方が生活は楽しい!
しばらく聞いてなかったんで、色々聴こうと思います。あらまりさんの歌声とか、昔のゲームのサントラとか、うーん懐かしい。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する