top> 感想/ゲーム > ボクと魔王、はじめました

ボクと魔王、はじめました

後輩から借りた「ボクと魔王」を始めました。ありがとう、本当にありがとう。現在1章終わった辺り。かなりの序盤です。

とりあえずお父さんの話を2時間も聞いてしまいヘコみました(笑)。
グラフィックの妙なほのぼの感とか、なんか抜けてるような音楽とか、登場人物たちのツッコミ不在っぷりとか、意味分からない選択肢とか、いい感じですね。
……スタンかわいいな。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する