top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第14話 ダンス・ウィズ・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王第14話 ダンス・ウィズ・ドラゴン

大変面白い30分でした。やっぱ楽しいわ電王。
・デンライナーにご新規さん入りましたー
モモ、ナイス突っ込み。
リュウの空気読まない無邪気っぷりは面白いなぁ。
黒くて鬼みたいで髪の毛みたいのついてて後ろはコートみたいにひらひら、ですか。また面白い外見だな……。

・OP
ガンフォーム入りましたね。

・早速いちゃもんつけられる新人
そしてやっぱり空気を読まない。ていうかイヤホンつけてる……。
策士、策に利用される。

・イマジン新事実
え、なんだそれは。
車掌になりたいのかよこのガキは。
クリーム、そんなきれいに飛ぶもんなんですか。
良太郎を殺しても自分が死なない策があるのか?
リュウタロスって自分で名乗った!やっぱり他のタロスたちについて情報持ってるのかな。→よく考えたらずっと良太郎の中にいたんだったよ!忘れてた。
いいことっていうのがまた新設定絡みなのか、と思ったけど実はそうじゃなかった(笑
「ちゃんとやるから。バーン」ってお前。
何故かチケットがある。しかも無期限。あれ、なんか色違くない?
リュウタロス登場で、「イマジンって何」問題も徐々に明らかになっていくのでしょうか。

・バリケード作り
最初は何やってんだかわからなかった。
車とか落とすの手間かかってるんだろうなー、とまず思った。

・望遠鏡
あの下に懐中時計があったんですね。良太郎がびっくりしてるってことは、結構大事なもの?
お姉さんにヤケに絡むのは好きだからってことでいいんだろうか。
そしてやっぱり動物好きかお前。

・良太郎ダンサーズ
このバージョンのClimaxJump好きなので、この前より長く聴けてよかった。
そして指パッチンはマインドコントロール。

・こうなったら協力だ
何この燃え展開(笑)。
パイレーツっぽいなこの曲。
みんなのイヤミやらしぐさやらが楽しい。脱いだ靴下はないだろ。
「よーしよしよし」とか言ってまとめに入るモモかわいい。
直線的バカではあるけど曲がったことは嫌いだから最近結構突っ込みポジションですね。

・そして公園へ
鳥やら犬やらを見に公園に来たのかこいつは……!そしてリュウが和みだしたら催眠解けた。

・10年の時を越え
コロの死が少年のトラウマになってたんだなぁ。
そしてそれは老人の心にもずっとひっかかってた。

・モモ参上!
3人で一斉に飛んでったの笑った。そして結局憑いたのはモモ。ひっさびさの参上だなぁ。
そしてやっぱりマイペースなリュウ。手、白いんですね。

・過去でバトル
謎の男、結局今回も進展はなしか。
しっかし羽一枚なのに強いな!!
「悪いな、仕事なんだよ」はよく聞くが「趣味なんだよ」はないよなぁ、事実だけど(笑

・ガンフォーム
必殺技を邪魔するあたりやっぱり空気が読めない。そしてお前動物ばっかだな。
お前が過去を破壊してどうするんだ。しかしすさまじい破壊力だ。
まさか「ダメだ」と言うとは。まあしょっちゅう訊いてくる子だからこっちの言葉も聞き入れてくれるかと思ったんでしょうな。

・ギガンテス
あれ、使いまわし?(笑
電車合体!どんどん長くなる電車ですなぁ。
まさかそこにバイクがハマるとは。そしてまんま竜だな。
2匹の竜が絡み合うようでなかなか絵になりますね。

・愛理さん
やっぱり思い出したくない何かがあるんだな。彼女のせいで恋人が死んじゃったとか?
愛理さんの「おいしいもの」はちょっと怖いです。
うん、こういうオチ。
そしてお姉ちゃんのぬくもりが恋しいらしいリュウ。なんだこいつー!!甘えん坊とかそういう問題なのか?
こいつ、やっぱり思考が読めない……。イマジン体でもダンスダンス!

・電車の一発変形
他フォームの電車も、連結すれば一発変形するんだな。
でもイカヅチは一番前につけないとなんか間抜けになっちゃいますよね。形的に。

・次回予告
busじゃなくてbathかよ。良太郎の不運もここまで来たか……。
そして戦隊と風呂ネタがかぶってるのは偶然なのかどうなのか。

・SHT
マスターシャーフーならあの4人もなんなくあしらえる気がしてきた。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。