top> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第15話 銭湯(バス)ジャック・パニック

仮面ライダー電王第15話 銭湯(バス)ジャック・パニック

・ゲキレンジャー
当然ヌンチャクを用意してくるものと思いきやこいのぼりを使うとは!子供の日にちなむなんて、いい遊び心だなぁ。

というわけで、今日の更新です。今日は両方とも銭湯ネタでしたね。
・この後は仮面ライダー電王
見るよね?答えは聞いてない、って宣伝文句にぴったりだなぁ。

・今日も不運な良太郎
しかしこの泥棒も相当間抜けである。今回かなりコミカルに撮るなぁ。
ヘタレ×2、そして銭湯。銃口を向けられてしばらく認識できなかったお兄さんも一癖ありそうだなぁ。

・立てこもり
とても凶悪な強盗には見えない。
良太郎が頼んでるんだったら憑依してもいいんじゃないのかな……。

・今日もミルクディッパーは平和です
尾崎、完全に無視される。そして相当アホなことになっている尾崎。
一斉にずっこける客といい、今回はかなりオーバーにコミカルだなぁ。
強盗に愛想よいお姉さん、すげー。しかも動じない。

・頼りになるのは俺だけだよなぁ?
ウラ、バラ持って迫ってる……。
今日のおでかけ服もかわいいよハナさん。私もああいうの欲しいなー。
ていうか帰らなくていいのかよハナさん。人質交換してやる必要ないよな、強盗相手に。そしてやっぱり怖いよねハナさん。

・ホエールイマジン
……なんで今回こうも妙なノリの奴ばっかなんだ……。

・Double-Action AxeForm
居眠り中に「泣ける」を聴くと反応しちゃうってことでいいのかな。そうでない時はわりとまともっぽいから。
……演歌かよ!佐藤くんも演歌かよ!
しかも「ごっつぁんです」ってお前。

・ただいま
いや、それおかしいだろう……。まあハナの身代わりにってのは良太郎らしいけど。
ていうか強盗伸びちゃったんなら逃げようぜ。

・新たなる立てこもり犯
どこから入ってきたんだ愛理さん。そんなんだったら警察も来ると思うんだけどなぁ。
モモのオーナーみたいなポーズ……(笑

・ウラタロス黒っ
マスコミ釣っちゃいますよ?ってお前。まさかそのまゆみちゃんもたらし込んだのかこの悪い男は……!

・立てこもりランチ
……確かに、自首したくもなるわこの馬鹿馬鹿しい状況。
冤罪かー。
おいリュウタロスは何しに出てきた。
そして和むなお前ら。
お湯だけはたっぷりあるってそれ、まさか、温泉のお湯……。

・ホエールイマジンその2
魚相手はウラの仕事よね。
何がしたいのか分からない上やる気がない。調子狂うなぁ。釣り人を襲ってるんだろうけど……。
そして今回Rod-formも聴けておトクな感じ。
しかもそんな理由でやめちゃっていいのかウラ……。

・リュウタロスまで登場
生身相手にそんな物騒なものぶっ放すな。
まあ、契約者殺しちゃえば確かにラクであるんだが。恐ろしい子!

うーん、今回ちょっとごちゃごちゃしてませんか。ゲスト登場する人が3人もいるけど今のところ話がつながってないし。

・次回予告
またダジャレかよ!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する