top> HP運営 > SH関係レス

SH関係レス

拍手と、管理者だけ閲覧できるコメントへのレスです。

・5月3日、硝子さん
管理者だけ閲覧できるコメントだから引用しない方がいいのかなとかそもそも名前出していいのかなとか思っていたら1週間以上経ってしまいましたごめんなさい。
あの辺についてはまた最近考え出してるのですが、その観点はなかなか新しいしきれいかもしれません。それが何を意味するのかについても含め、数字とモチーフについて色々調べてみようかなぁ。

・12日に拍手で色々指摘してくださった方
Hortanseについては、特典のRoman Perfect Guide Bookに書いてあったものを引用しました。が、普通のつづりでしたらそちらの方が正しいと思います。とりあえず過去記事はあのままで。
ノエルについてはまさしくその通りでした。過去の自分が恥ずかしい……。そういうわけで追記しておきました。訂正でなく追記なので恥は残ってますけどね。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する