top> 感想/アニメ > 感想:妄想代理人

感想:妄想代理人

以前一話だけ見て大変興味を持ったものの見ずにいた「妄想代理人」をどばーっと全話見ました。いやー、予感は本物だった。いいアニメでした。電波系ですけど!

人気キャラクター「マロミ」を生み出すも次回作を生み出せずにいるキャラクターデザイナー、鷺月子。ある日彼女は金属バットを持った少年の通り魔に襲われたと嘘をつきその現実から逃れようとするが、狂言だったはずの「少年バット」は次々と人を襲い始め……。

面白く、ブラックで、それでいて明るい印象のアニメでした。OPの印象に近いのかな。
とりあえず、刑事コンビ最高だ!猪狩ー!!!そして馬庭は別の意味で叫びたいぞあれ(笑

よく練られた作品だと思いました。いやー、おなかいっぱい。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する