top> 感想/ゲーム > ひぐらしのなく頃に・罪滅し読了

ひぐらしのなく頃に・罪滅し読了

以前目明しを読んだっきり放置してたひぐらしに手をつけたら、読み始めたら止まらないの法則でさくっと罪滅し読了しました。よーし次は皆殺し。と言いたいところですが、ひぐらしは結構おなかいっぱいになるのでやっぱり時間を開けたい。(そう思ってまた数ヶ月放置してしまう気もしますが)

圭一は主人公だなぁとかレナは最強なんじゃないかとか色々思いました。罪滅しはかなり好きなシナリオです。熱いシーンが多くて、ちょっと泣きました。

ひぐらしを読むたび思うのは、文章がすごく上手い!ってわけじゃないと思うんです(失礼ですけど)。でも、とにかく面白い。勢いがあって、引き込むものがあって、胸を揺さぶられるんです。それは本当にすごい。すごいゲームだなぁ、やっぱり。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する