top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第22話 ハナせない未来

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王 第22話

「ハナせない未来」 今日はいきなり電王ガンフォームとゼロノスの熱いバトルでスタート。良太郎がリュウタロスを身体から追い出さなければ危険な状況でした。 ハナは「消えた時間の謎」を知りたくて侑斗に聞きだそうとしますが、交換条件にトラの着ぐるみを着てお菓子売りを

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王第22話 ハナせない未来

今週も萌えどころがいっぱいで最初からクライマックスだったぜ!
デネブキャンデーの隠し場所に思いっきり吹いた。
・ライド&ショット
バイクで正面激突したらどうしようと思ってたらすれ違い射撃だったのでちょっと安心したw
二人ともアクロバティックすぎるぜしかし。
ライダーバトルがメイン展開に食い込む作品を多く見ていたので、なんか懐かしい感じ。
そこで止めに来るハナさんすごい。
先週でも侑斗はツンツンしてても普通にいい子だという話をしましたが、ゆえにハナさんが巻き込まれて動揺している様子。

・決着
マジすっきりした様子のリュウ。そこに良太郎。リュウの気が緩んだスキを突いてなんだろうから、もっと早く出て来いよ!ってのは酷だろうか。

・デンライナーではまだやってます
もはやツイスターゲームの世界だw
そして自分の絵で滑るリュウ。駄々こねちゃってまあ。

・侑斗イライラ
ゼロノスのカードはああやって消えるんだな。
「お前特異点のくせに」から、ひょっとしたらゼロノスは特異点じゃなくてもなれるのかも。まあ侑斗も特異点だとしても出ないとは言い切れないセリフですが。
ちゃんと僕の責任と言う良太郎は、予想してたけど偉いね。
侑斗、一人でイライライライラ。いや、ここはイライラしない方がおかしいけど。
さりげなく「侑斗」と呼び捨てにしたよハナさん。足を負傷してるのに必死。
巻き込まれれば気になるけど、とりあえず危機は去ったらケガしてるのに冷たいんだな侑斗。まあツンだから。

・デネブin虎
だからお前着ぐるみ脱げよ!
デネブと戯れてる時の侑斗は機嫌よすぎ。そして思いつきで発言する侑斗。しかもその後は放置。
スーツアクターさん、デネブの上に着ぐるみ着てたのか……!?大変だー。

・僕絶対許せない
意志を感じる目だな。

・トータスイマジンと契約者
今度は契約者が痛い目にあってるw
望むことで過去につながるのだから、望んだことを本当に忘れてたら過去につながれないってことかな?

・ハナさん着替え
大胆な女だな……。ここ街中ですよ?
良太郎も変な反応で楽しい。

・問題児と保護者
まだやってんのかよお前らw
リュウタロスの絵は一枚一枚アップで見たいなぁ。
お姉さんストッパーは万能でないことが判明したのだった。そしてやっぱり良太郎のことも嫌いじゃないよな、リュウ。
「それでも止める」。今日の良太郎は男前ですね。「君と一緒に消えることになっても」って、いざとなったら死ぬ覚悟ですか……!?

・お菓子売り
ハナさん挙動不審。
ナオミちゃんかわいいなー。そして明るいなー。一気に空気がいい感じに。

・病院にて
どんだけケガしてんだよw
そして着ぐるみを着てる二人。パオーンや、に吹いた。
これも中身スーツアクターさんなのかな。楽しい。
子供の前で漫才始めちゃうから見世物なんだよ。

・売れてます
今日の良太郎はマジ男前なんですけど。
リュウと二人っきりなんだな、モモ。
それを見つめる侑斗、複雑な表情。
そしてデネブキャンディーがすごい場所から出たー!!!!やべー!デネブはズレてるというのをありありと実感してしまった。
股間から出したものを女の子に薦めるとか、それはまずいと思いました。

・契約思い出しました
まあどう見ても寝ぼけてたし、イマジンを視認してなかったしな。
展示会ということで過去フラグ。
そこに現われたトータスイマジン。なす術もないイマジン2人。ダウナーなトータスイマジン。
でも結局中身砂ですから!戦闘力ない。
「ごめんなさーいwww」なウラタロス、アホだな。
「思ったより小せえな」笑った。無理やり開いてるから痛いのか?
気絶しちゃってる契約者の顔もあれだった。

・モモの活躍
ナオミ空気読めw
モモ、一瞬だけだったけどかっこよかった!しかも何だよ世界記録って!笑った。
「ふーんだ!」で行っちゃうしよ。
そこで目が回りきってるあたりさすが良太郎。モモのせいだよなぶっちゃけ。

・ロッドフォーム
変身しちゃえば制御がウラになるからふらふらはなくなるのかな。
着ぐるみでポーズ取るウラw

・そして過去へ
なんでこんなお菓子文字なんだよ楽しいなぁ。
どんだけよろよろしてるんだよこいつも。そして一発KO。
危うく人身事故だったなデンライナーw
「そんな趣味はない」 たぶん誰だってない。

・桜井さんと侑斗
侑斗は何か桜井さんに物申したい様子。この辺は気になるところ。

・カードあと8枚
少ねええええ!!
それなのにこの程度のことで変身しちゃう侑斗は結構お人よしだと思った。
明らかに少ないと思うんですが。それとも、登場前はもっとゆったり使ってたのかな。災難だったな侑斗……。

・ゼロノス変身
今週ようやく気づいたんですが、ベルト部分がアルタイルフォームはAでベガフォームはVになるんですね。いいなぁ。
牛電仮面も素敵。

・Double-Action RodForm
このテレテレ加減がウラっぽくてイイ。「決めるぜjust be cool」という歌詞のダサかっこよさに盛大に釣られてしまった。ウラ、あんた輝いてるよ!
油断させといて、という辺りウラっぽい。ウラは卑怯でこそですよね!
「カメは一人でいいんだよ!」 キャラかぶり気にしてたんかーい!
そしてやっぱり分裂イマジンは共闘フラグだった。
さりげなく「侑斗」呼びだよ良太郎!
個性が出てていいバトルシーンだと思う。

・ベガフォーム
デネブ、マントに包まれて吸収される形なんだな。
「じゃ言うなぁぁぁ」 超正論。イマジンの突っ込みは毎回的確だよなw
このマントと肩の威圧感はかっこいいなー。

・とどめ
チャージもSuica式とパスネット式なんだな。
ベガだから大鷲が飛んでいく感じの必殺技なんだな。今気づいた。
そして久々にウラの必殺技キター!ライダーキックキター!

・イスルギ
炎、超CG。
そして戦隊もののロボ搭乗並のジャンプ力wまあ似たようなもんか。巨大戦。
レドーム分離早っ!とどめも早っ!

・ゼロライナー顔見世
正直、ドリルの方が強そうです!しかしこの牛っぷりは楽しいな。牛VS牛っぽいし。牛は一匹でいいんだよ!
分離→逆連結も楽しい。この辺も玩具で再現されるのだろうか?
デネブ車両は鷲の頭。と思ったら鷲らしく飛ぶんですか!!ヘリかよ!
「もう電車じゃないよね、あれ」 お前のレドームも既に(略
あっウラやる気ねー!
どうやって倒すのかと思ったら、そんなんなんだなこえー。デネブさん結構怖くね?

・後日談
ケガ人たち、仲よさそうである。ちゃっかり自分の手柄にするし。
つうかデンライナーご一行様は着ぐるみ放置してたんかい。売り上げも放置してないだろうな?

・知らないづくし
そんなのってねえよな。
止めると思ったモモは飴の催促だしw
リュウはぷんぷん。
飴を投げつけたときさりげなくかばうデネブかっこいいよ。
そしてフォローする侑斗。このツンデレ……。
消えた時間は復活できるのか?気になる伏線。

・ハナさんプリン
かわいいなハナさん。そして思わずキックした後痛がる。
見事に天井にめり込んだあと、落ちてきても微動だにしないモモ乙w

・次回予告
えええ予想外。白イマジンは本編にも来るんですかい!
リュウは動物系ならなんでも好きなのね。
やべー、頭が高いとかお前、面白そうすぎる!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー電王 第22話

「ハナせない未来」 今日はいきなり電王ガンフォームとゼロノスの熱いバトルでスタート。良太郎がリュウタロスを身体から追い出さなければ危険な状況でした。 ハナは「消えた時間の謎」を知りたくて侑斗に聞きだそうとしますが、交換条件にトラの着ぐるみを着てお菓子売りを

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

