top> 感想/ゲーム > ゲーム感想:The noose

ゲーム感想:The noose

ZIGZAGのThe noose、プレイしました。1時間足らずでクリアーできるホラーゲームです。

演出がなかなかうまい感じ。ノートの絵やら、ノイズまじりで脳裏によぎる画像やら、「どこかで聞いたことのある音」やら。揺れも、ああここまで揺らす表現があるのかと思いました。ぐらぐらがたがた。

シナリオ的には最近よくあるパターンかなと思いますが、まとまっていた印象。終盤でいろいろ明かされますが、私は最初混乱しました。(ネタバレ反転)弟が2人いるのかと思っちゃった!(ここまで)

クリック待ちアイコンがなかったので最初戸惑いましたが、慣れればとくに問題はないかと。

可もなく不可もなく。すごく怖い訳でもないので、手軽にいやな気分になりたい時にどうぞ。星3つ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する