top> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第25話「クライマックスWジャンプ」

仮面ライダー電王第25話「クライマックスWジャンプ」

なんという映画宣伝!

・プリキュア
小々田自重しろ(笑
ギリンマくんの冥福を祈る。

(追記)
東映公式によるとPerfect-ActionのモモVerはPart.2 で別セリフだそうで。なんたること!カラオケに全員分入ったら、モモ→ウラ→キン→リュウ→モモ2とかで歌うと楽しそうだ!もちろんセリフは覚えていくのさ!
この先Action-ZEROやら良太郎ソロやらCoffee formやら出てきたら、電王だけで1時間とか普通に消費できそうですね。
・良太郎の部屋初公開
なんか和風の部屋だな。というかじじくさいよ
こんな部屋に住んでる子だからイマジンたちも昔話イメージなのかしら。
ってなんか小さい恐竜きた!?
えーデネブもきた!?
侑斗もきたー!
クライマックスシーンて。「シーン」とか言うかなぁ、作中人物が。

・恐竜時代
あれこのカット見たことあるな(笑
侑斗いい笑顔!
イマジンが実体化してるし、まさに映画である。

・そして朝
部屋の鬼仮面からモモのイメージがきたのかな、とかにやにやしつつ。
足跡ホラー!ゆうべはついてなかった気もするんだけど(笑

・ミルクディッパー
ハナさんの服かわいいなぁ。
何やってるのかと思ったら装飾のバルーンか。

・ゴールドジェントルマンコーヒー
ただのメッキっておい(笑
ちょっ男前関ボイス!「ドリームですね」ってお前!
うわーてらそまさんもかっこいい!
ワサビ超やばい。
なんでお前ら社交ダンス始めるんだよー!!楽しそうだし!
ウラに飲ませたらどんなになるのか気になる。
それよりリュウに飲ませたいけどな!!
そんなリュウは相変わらず怖いです。

・寝てる間にスパイダー
鈴木千尋さん。つうかボウケンジャーのレイもそうだったんだな。

・侑斗@ミルクディッパー
言い出せないんだ良太郎。
ちょ、「甘ー」のときの顔……。
大人桜井さんは別に砂糖大量じゃなかった感じかな。
「無駄だと思うよ」、良太郎にしては辛口な感じ。

・D侑斗のお手伝い
どこの選挙前の議員だってくらいフルネーム連呼(笑
あーゼロノスコンビかわいいなー。
さすがに良太郎もあきれ気味である。

・正夢
良太郎のも正夢、って流れ作り?

・店員、D侑斗
うわーデネブ入ってるとまっすぐでかわいいなーほんと。
尾崎ナイスサイレン。
そしてかわいすぎるんだよD侑斗。微笑ましいよ何こいつ。
確かにこれはやめてほしい(笑

・結局手伝うはめに
デネブに限っては計算済みってことはない気がする。
そして驚異的鈍さを発揮。ちょ、後ろにデネブいるし!
つうか恐竜といい忍者といい、こっちの時代にも普通に来ちゃってるの?

・病院で
あれ、いい雰囲気。でもたぶん愛理さんはいい雰囲気の自覚なしかな。
「行けなくなっちゃったよ」か。妹の病状に何かあったか?

・笑顔の侑斗
星好きか。星座に見立てた飾りつけ。あーいい笑顔するなー。
でも侑斗は侑斗なので指摘されるとしかめ面になるんだぜ。たぶん自覚ないんだぜ。

・デネブに事情聴取
モモさん……!というか後ろのキンの優雅っぷりはなにごと。
キャンディの味を気にしてる様子のデネブ。え、握りつぶした?ていうかおいしくないの?
「なんですかおスケベカメくん」……!!
キンタロス楽しいな。うん、嘘つけないタイプだよなデネブは。
熊五郎……。いい突っ込み。

・2人で尾行中
この通路、別のライダーでも見覚えあるあそこかな(笑
尾崎のテンションはいつもすごい。
そしてお願いとは?

・萌え喫茶ミルクディッパー
ナオミちゃんはヤバいと思った。後ろから見ると裸エプロンみたいで
でもハナさんも十分かわいすぎだった。
ああなんという萌え喫茶。しかも女の子同士でじゃれちゃってまぁ。尾崎の反応は正しい。

・病院潜入
妹さん、結構大変な病気の気がする。
侑斗はイマジン察知能力高い感じだね。
「暇になったから」っていうか自分で断ったんだよな。
複雑な表情の妹。気になるところ。
窓の外窓の外ー!
結構病院ネタ多いよね、この番組。
ってデネブだ!良太郎は不運だな。……いや不運なのはチケット使わされそうな侑斗か?

・スパイダーイマジン
スパイダー嫌らしいなぁ、デザインも声も。
鉄塔の上にでもくくりつけてやるってお前。
そしてゼロノスもイマジンに認知されてるのな。
野上いないよ侑斗かわいそう。そしてイマジンちょっとかわいい。

・W侑斗
おお服が違うぜ侑斗。
生身でも結構強いよ侑斗。
そしてデネブは捨て身です。
あー結局チケット使っちゃうのね侑斗……。そして雷は落ちるの恒例なのね。

・Action-ZERO
キタコレ!!!
そりゃ機嫌も悪くなるよな。
メロディーラインは共通ではない感じかね。
うーんスパイダー。
しかしワイヤーで対抗するゼロノス!
捕まえちゃって斬りつけるとかすごいな。
というかだんだん一方的な攻撃になってきておりますよ!?
と思ったらデネブストップ入りました。
頭突きかわいいーキック回転させられちゃうのもかわいいー。
そしてしっかりお説教してても背後からの攻撃に対応できるデネブ素敵。
それを飛び越えちゃうゼロノスも素敵。

・ベガフォーム
帰りたいんだ(笑
スパイダーが煽ってみたら正直にデネブさんは応えちゃった!マジ瞬殺。
ここまできれいに消えちゃうと来週苦しいんじゃない?

・尾崎も店番
まあこんなかわいこちゃんたちと一緒の店番なら全然苦じゃないよね!

・ゼロライナーの車窓から
ウエスタンだったりエジプトだったり昔の日本だったり。なんだこりゃー?
しかも劇場限定ぽいライダーだー!
つうか説明しろよ侑斗(笑
あれこのシーン予告で見たぞ、ってのがちらほら。
そしてなんかすごい電車きたー!?

・次回予告
オーナー気になるよ!
牙王いるし!
きゃー憑依体が同時にいるよ!リュウの笑顔!
来週は桜井さんの謎にも迫ってくれるのだろうか。
登場フォームはソードとガンかな?ゼロノスもだが。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する