top> 感想/音楽 > PERFECT ACTION感想

PERFECT ACTION感想

ジャケ帯はリュウでした。店頭にキンとリュウしかいなかったんだもの。モモは大人気だったのだと解釈しておく。

以下感想。セリフVerのネタバレは一応控えめで。
・全体
良太郎パートとイマジンパートの色分けが大変ありがたい。デュエット練習します。セリフも練習します。
しかし、結構耳コピ歌詞間違ってるな。さすが、某曲の1番を耳コピしたら1フレーズ以外全部間違ってた過去のある私だな。

・Swordform
いつ聞いても燃える曲だな。というか関さんの歌声素晴らしすぎる。

・Rodform
Make it trueだから、太陽さえ青いと信じさせるような嘘をつく自信があるのだろうかこいつは。Just be coolといい、ダサカッコイイよ!
全体的な曲調がノリノリで軽くて非常によいです。

・Ax form
演歌は反則だろう演歌は。
歌詞がどこまで男らしいんだこいつは。
Ax formだけのパートまでいいメロディ。
間奏部分のギターがすごくいい。

・Gun form
普通にかっこいい。
というか鈴村さん結構歌うまくない?
加工しまくり音声のとこは何を言ってるのだろうか。

・モモタロスVer.パート2
「おれ、さんじょ。」来たー!!これはひどい(笑
ちょっマジでひどい、これは。スネてるよやばい!笑う!
モモタロスの別の意味での名台詞の連発。やさぐれモモタロスですよ!
これは、パート1の燃えモモVerを知っている人も聞くべきです。これは、言うならば、萌えモモVerだ。
と断言した直後にプリンが来て噴いた。確かに最大の萌えゼリフだよなあれ。
間奏のあたりでちょっといい展開?と思いきや、モモはやっぱりモモでした。

・ウラタロスVer
ウラって結構Sっぽいよね。と思いきやそうでないセリフもあってなかなかこれはいいわ。
と思ったらこいつ口説き始めた、ウザい(笑
あ、ここで変身するのは全員共通なのかな?
この詐欺師が!
って思ったら個人的名台詞来たー!
後半はデンライナー内モードですね。

・キンタロスVer
最初に決めゼリフってのは共通だねー。
あっいい掛け声。
今、歌詞を否定しなかったか?(笑
ああなるほどここでこれ入れるのかー。
キンタロス男前だよねやっぱり!
この人もデンライナー内モードだわ。
あ、これで締めるのは上手い。

・リュウタロスVer
前奏からしてヤバい香りぷんぷんするんだけどこいつ。歌詞もヤバめですしねー。
あ、今のセリフ抜粋の流れは萌える。
歌声が結構かっこいいので、無邪気ーな声とのギャップがちょっと怖い。それでこそリュウタロスです。
個人的名台詞来たー!と思ったら連続で来たー!
きゃーデンライナー内モードかわいい。
変身の言い方がちょっと違うよね。
あ、いいタイミングですねこのセリフは。

・instrumental
歌やら歌詞やら声やらできゃーきゃー言ってますが、よく聞くと普通に名曲なんですよ、曲が。コードとかベースとか裏メロとか素晴らしいんですよ。つうわけでたまにはこっちを聞くのも発見があってよし。
まあ、普通にカラオケの練習にもなるしね!
Gun formは歌詞カードに載ってない分の音声は入ってますね。

・Bonus form
これは、正直予想してたけど、予想以上に、いい。いいと言うより、ひどい(笑
なお44秒しかないですよ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する