top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王劇場版 俺、誕生!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王劇場版 俺、誕生!

というわけで見てきました劇場版。
すごく面白かった!DVD買おうと思ってます。
●ゲキレンジャー
・1時間に詰め込むためにかなりの巻き展開で笑った。(追記:ん?ひょっとして30分強?そう考えるとすごい密度だ!)
・メレVSミランダはえろい
・ランファンなかなかかわいくてよかった
・毛皮かけたよ理央様!ツンデレだよ!!!
・戦闘中に割れる皿やテーブルや中華料理は香港ならではって感じでよかった
・理央様は最強にかっこよかった
・青は癒しですよ。ある意味。
・臨獣殿の人たちいいよね!
・ビルよじのぼり方笑った
・劇場版でも出て来るんだなバエ
・本編の方、ここ3回くらい見逃しているのですが、新しいキャラ出てきてるのかな?見なくちゃ。

●モモなつ
・ウラのカツラ何あれ!!
・どのキャラもどうしようもなくて笑った
・最後、モモにサメが迫ってる件について

●電王
・映画関連回との関連が多く、色々と腑に落ちました。
・R良太郎のダンスの時の謎のダンサーズはなんだったのか
・決めポーズ>宝石なモモに笑った
・どうして電王関連だけの記憶喪失になったかはあまり考えなくてもいいのかな?
・小太郎がこの出会いを覚えていないのは特異点だからか。なるほどー
・尾崎と三浦が一応出てて嬉しかった
・やっぱり両親はいないんだ……。
・リュウの奴……!
・モモが脱出できたのはいかなる仕組み?
・ミルクディッパーはお父さんのお店だったのか
・小太郎かわいいな!M小太郎もよかった
・ミニソードフォーム中は音楽も甲高くなってた!
・牙王強っ!!
・侑斗は裏方に徹してましたねー。活躍はTV版で、って感じかな
・王子が王子すぎた。オロナミンC……!
・ほめられて料理番に徹するデネブ……!どうせ侑斗はおいしいなんて言ってくれないんだろうな。ツンだから。
・ハナ、生身なのに最強
・「また暴れるのはやめてくれ」。真田、噛ませ犬。
・千姫の存在意義あんまりなくね?
・ガオウ様は物を食べすぎ。チャーハン手づかみとか。つーかパイナップル丸かじりとかさ……。
・佐助出てたんだ……!つーかトドロキかよ!
・オーナーのチャーハンの旗最強
・ナオミちゃんは結構のんきだった
・忘れられてショックなモモがすごくよかった
・調子が戻ってきてだんだん男前になっていく良太郎
・モモという飼い犬の名前を連呼する飼い主・良太郎
・1988.12.26のチケットが出てきた時はやめてー!って思った
・牙王はどうして時間を消したかったんだろう。特異点も無視して時間を改竄でなく消去できるガオウライナーを手に入れようとしていたあたり、何かやっぱりあったのかな。自分も特異点だったりして。
・ガオウライナーを手に入れたいがために牙王を名乗ったのだろうか
・ガオウライナーって古代の列車だったんだ!?
・ガオウライナーに引っ付いてくモモやばい
・最初に言っておくデネブ版、今回の突っ込みは侑斗でした
・侑斗の言葉は真理だと思いました(時間と記憶の関係)
・他の敵イマジンについても掘り下げてほしかったなー。ほとんどセリフなかった
・おいしいとこだけ持っていくジーク。でも実は白鳥の恩返し!
・つうか、教養という言葉さえ分からないのかモモ
・ガオウのフルチャージの仕方すげーな
・ガオウはほんとに強くてよかった
・良太郎の両親……!オーナーは粋なことするよねー。しかし、いきなりのデンライナーに驚かないあたりさすがと言うべきか
・1時間とはとても思えない充実した時間でした。本当によかった!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。