top> ゲーム/その他 > テイルズ・オブ・ジ・アビスプレイ日記 1日目

テイルズ・オブ・ジ・アビスプレイ日記 1日目

アビス、プレイ開始しました。
RPGは久々なのでなにやら和みます。
みんなキャラが立ってて実にいい。
ロードが長いと聞いてたけど本当だった。まあいいけど。
以下、うろ覚え感想。
現在、コーラル城到着まで。
・ルークの声は予想よりいい感じだった
・ルークかわいいな……つうかアホだな
・イオンかわいい
・つうかこの馬車、馬じゃなくない?
・ジェイド……まずい、このメガネはどこまで私を惚れさせるつもりなのだろうか
・アニスかわいい
・やっぱファンタジーはいいなぁ、世界観に燃える
・おまえ、オスかよ!?(ハモりそうになった
・ガイ様、華麗に参上!
・アニスかわいいい!
・ルークは甘いけど、「あるある」という感じ。なじめるキャラかな
・どんどん話が大きくなってきたなぁ
・どのキャラもまだまだ色々ありそうでわくわく

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する