top> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第30話 奥さん花火どう?

仮面ライダー電王第30話 奥さん花火どう?

タイトルの意味が見たら分かった。
今回も1話完結でしたね。

久々にゲキレン見たらまた面白くなってた。
あとプリキュアは、なんか、どこに突っ込めばいいんだこれ。
・デネブ、家出
桃の山~。
なんでひまわり持ってるのよウラ。

・冷戦状態
愛理さんのドリンクは本当にヤバそうだからな……。
しかし、その程度でKEEPOUTや鑑識さんは無いだろう(笑
物を投げあう野上姉弟、と思いきや良太郎は防戦一方だった。
このメンツで花火大会行くつもりだったのか。仲いいなぁ。

・デネブと良太郎
「デネブどいてー!」だけど、そしたら自分が激突してたよね良太郎。デネブナイス。
二人ともボケだよな……。
契約してくれ、でキャンデー出すのかお前は。

・デネブの相談
良太郎を助ければ侑斗を助けられるって思ったんだね、デネブ。

・花火職人
花火の玉を一瞬玉ねぎかと思ってしまった……
林さんと私のファーストコンタクトはデカブルー。
ブルーバードイマジンはなんで脚まで逆さまなんだ!?

・不運続き
浮き輪の穴に見事ハマるとか、そのまま転がるとか。
デネブの落ち方かっこいい!
泥に顔、ってそれどんなお笑い番組よ。

・いつでも見てます
そんな不運もデンライナーには筒抜けらしい。ハナさんにも見えるの?
帰ってくる帰ってこない、で花占いなハナさん。ウラは何占ってるの?
くしゃみ→汚いな→ウラに押し付けの流れに吹いた。

・泥まみれ参上
デネブ真似っこかわいい。
そしてデネブの援護はお約束の結果に終わる。背中から煙出てるよ!
モモの突っ込みかわいい。
モモらしいセリフだな。かなり堪えたらしい。

・契約者の過去
奥さんとちゃんと話をしないまま長いこと経っちゃったのか。それはよくないよー家族なんだから。
というか結構自分勝手じゃないか?

・そういえばまた病院か
見ちゃ駄目でしょ、か(笑
侑斗も侑斗で憂鬱っぽいしさー。
説得しながら自分のことにも思い当たる良太郎。

・奥さん花火どう?
子供のためにがんばってるのね、奥さん。
昼ドラみたいなこと言いながらガラス割るブルーバード、怖いな!

・花火大会へ行かなきゃ
怪我してるのに行くのかよ!医者は止めないのか!
そして結局おんぶして行くのね。デネブだからこそだ。良太郎には真似できないわー。
良太郎をかばったデネブ、かなりやられてた……!
「全然!」
おおモモ出てきた。モモもツンデレ系だよね。
良太郎の表情がいい。

・花火たっぷり見せたぞ?
ひょっとしてお前の攻撃が花火ですか?確かに色とりどりで弾ける攻撃だった。
デンライナー、素通り(笑

・ゼロノスコンビ
デネブの心の叫び。
って、ちょ、侑斗何やってんのー!!
侑斗……何この子……!
いやー、いいなー。

・過去
うーんこれは酷い夫だなー。
そしてやりたい放題ブルーバード。
やっぱり花火=攻撃か。よし打ち上げてやれ!
うーん確かに花火だ。

・クライマックスフォームに挑戦
てんこ盛りという表現、なるほど確かに。
ナオミに頼んだって不安だな。
ベストフレンドコーヒー、色彩がなんか……
でも美味いんかい!イマジンには好評だもんな、そういや。
ハイタッチするナオミとハナさんかわいいー。

・クライマックス!
変身した後に心が一つじゃなくても別にいいらしい。
ダメージは共有してないのかな?
お、リュウの必殺技か。
え、どんだけ弾数出てるんだよこれ。すごいなー。
くしゃみまだ続いてた!?夏風邪!?

・花火大会
おお、見事な花火じゃないか。
そして、見に来てくれてた。ああ、いいなあ。
龍って子供の名前だったのか……!
あ、ハナさんも浴衣ー。

・姉弟も仲直り
浴衣愛理さん、美人だなあ。
言葉がいらない仲直り。いいなー。

・ゼロノスコンビって両方ボケじゃないか?
後から後悔して探すのか!
そして結局水中でじゃれあっちゃうし。

・デンライナーからも花火見ます
欧米か、って言ったな今!
カキ氷と花火。危ないよなそれ。と思ったらあっけなくオーナーの夏が終わった(笑
モモ、ジェントルマンぽいな。と思ったら普通になった。あ、クリームオチ。
尾崎と三浦もなにげに仲いいよな。

・次回予告
愛理さんの婚約者!?案の定リュウがキレている。
ちょ、タイトルタイトル!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する