top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第31話 愛・ニード・侑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王第31話 愛・ニード・侑

愛理さんと侑斗にかけたタイトルだったのか。
・いきなり戦闘シーン
あ、またリメイクイマジンか。まあこれだけの出番のイマジンに新しいスーツ作ってたら保ちませんよね。
侑斗の状況を上手くおさらいしてるね。
「お前ら、いつまでも邪魔できると思うな!」ってことは、イマジン側に動きが?

・差し押さえミルクディッパー
片っ端から貼られてるなあ。
尾崎と三浦がかわいい。
望遠鏡を守る良太郎。でもあんたが持って走ると壊しそうだ(笑
ここで正義の味方っぽく現われるのか。でも「社長」。こりゃーグルだな。

・君の婚約者になる男なのに
この言葉は既にプロポーズですよね。
そりゃリュウは怒るよな、お姉ちゃん大好きだもん。いやさすがにシャボン玉じゃ誤魔化されてくれないでしょう。
2年前で「そんな前から」だから、ミルクディッパー出来てからのファンだよね三浦と尾崎は。
フラれた発言で笑う三浦と尾崎。仲いいな……。
三浦いい啖呵。そして情報屋尾崎。愛理さんのためなら協力するのよね。
ちょっ姉さん覚悟早いよ。

・良太郎が僕を呼ぶの?
そういえば良太郎が自分からリュウ呼んだことってないのか。それはリュウも認識していたみたいで。
機嫌直ったらまたいつもの子供に戻った。
3タロスたちは最近真面目に良太郎のために動いててよいことです。

・事態は進展
侑斗いい表情するなぁー。
愛理さんの表情もよい。

・適当に契約
このイマジンは契約→過去飛びからくりを分かってるイマジンっぽいな。

・桜井さんと愛理さん
思い出して欲しくないのか、の時の侑斗の声がいい。
そうだよね。それが怖いんだよね良太郎は。

・近づくピンチ
桜井さんは決断早い男だったのか。

・桜井さんと侑斗
桜井侑斗は一人みたいなこと言ってたもんね、侑斗。
そりゃ嬉しい訳ないわ……。
モモは完全に匂いでの索敵係。
わざわざ来てアピールしたよねこれ。

・行ってきまーす
呼ばれたのがそんなに嬉しいか!初めてだもんね!
周りのみんなに自慢する素振り。当然面白くないモモだけど譲ってるよえらいなー。
でもやっぱり八つ当たりしちゃうのはモモだから。

・リュウと侑斗
子供同士ー。
でも共通の敵がいればそりゃ協力するよね。
バイク、来るんだ!!
デネブのコメント……。そんなに侑斗に友達できてほしいのか。

・罠
子供みたいな動きだな、ほんと。
でもリュウだったら気づきそうじゃない?カンいいし。と思ったらやっぱり見つけた。
ガキじゃないよって言われてムキになるのがガキの証拠です。
リサーチ済。電王対策に送られてきた?
あ、リュウのガンをこんな近距離で喰らっても来るのか……すごい。

・愛理さんの覚悟
1000万を背負う覚悟か。
藤代はヤケになって色々言い始めたぞ。これは、思い出すきっかけになるのか?

・アリとキリギリス
珍しく電王が苦戦してるー!
キリギリスは躁だなあ。
そして未だに強気なリュウ。
ちょっナオミちゃん呑気……。
「クライマックスフォームになろう」っていうのが一致すればなれるんだろうから、コーヒーは要らないのか。進歩したなぁ……。まあ今回はヤバいので、ダサくても背に腹は変えられないよね。
しかし、性能的には最強のリュウが、不意打ちとかムキにさせられたりとかあったとはいえここまで追い詰められるってのは……。

・藤代開き直り
やっぱり仕掛けてたんだよな。
そして桜井の方に反応する愛理さん。

・力尽きる
うおー、どうなるんだこれ。今までで最大のピンチではなかろうか……!

・次回予告
ある物ってやっぱりあれですか?
そしてついに最後のカード。
ああー気になる!気になるよ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。