top> ゲーム/その他 > アビス、クリアー

アビス、クリアー

プレイ時間、64時間。ようやくクリアーしました。

重みのある作品だったと思っています。自分とルークが色々な面で被ったこともあり、色々考えさせられました。
見ていないサブイベントで明かされることもまだまだあるようですし、じっくりとやりたいです。

まだまだ言葉にはできないけれど、いっぱい考えたいこと、思うことはあって、それらともじっくり向き合っていけたら。
今のとこルークとアッシュやらジェイドやらについて考えていますが、どのキャラについても思うとこあると思うし、じっくりじっくり。

しっかしまあ、「カルマ」ってこんなにストーリーにあった歌詞だったんだな。終盤は鳥肌でした。譜歌にこんなにぞくぞくさせられるとも思ってなかったしね……。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する