top> ゲーム/東方 > 東方風神録、購入

東方風神録、購入

東方プロジェクト最新作、東方風神録を購入、プレイしました。

戻り復活のおかげで、コンティニューしてもてこずるてこずる。でもこれがあるからごり押しでなくじっくりプレイできるのはいいところでもありますね。

ノーマル6面までなんとかたどり着くも、ボタン連打してたら3回目のゲームオーバーは「タイトルに戻る」にカーソルが合っているという仕様にやられてしまいました。

悔しいのでイージーで挑戦。おおやっぱり楽だなあ、と思うも6面最終弾幕に大苦戦。最終弾幕のお約束でショットしか通らないし、霊撃のたびにショットは弱まるし……。ていうか霊夢封印装備でやってる私が悪いんだろうか。つぎは針にしよう。

とりあえず、4面ボス大好き。服もかわいいよー。出てきた瞬間もうすっごく嬉しかった。

そして曲はやっぱりどれもこれもよいですね。和風でしっとり系が多いのも秋っぽくてよい。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する