top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 第35話 悲劇の復活カード・ゼロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

第35話 悲劇の復活カード・ゼロ

侑斗……。
来週辺りから色々動きそうで楽しみです。

あ、Action-ZEROもReal-ActionもCoffee formも買ったり借りたりで全部聴きました!
Coffee formが予想外にいい曲だった(笑
・黄昏良太郎と侑斗
こういうやり取りはすごくいい。二人とも男の子だよなーっていうか。

・滝修行
なんてベタな(笑)。滝修行って精神修行だと思うんだけど、良太郎にはあんまり要らないかもだ。
ってまた寝るのかこのクマは。そして何このピンチは。
キンタロスの傘がしっかり和風でコハナちゃんの傘がかわいいのがいいなあ。

・他の奴らと来たら
モモ楽しそう(笑) 小さくてもハナ最強!
ウラはウラで何やってるんだ。つうかお前華道もできるのか。パーン♪て。しかも網で釣られた!「女の子見るだけで犯罪」ですか。
そして何そのかわいいおしおき……!

・ゼロライナーの食卓
うーんいい献立。
デネブには意外と情報がない。
そんなシリアスそうに椎茸で怒らないでください侑斗さん。しかも床にたたきつけられてぴくぴく……!「脈はあるな」ってデネブ……。そしてゼロライナーの中には他に誰もいません!

・知り合い?
キンタロスの知り合いであって良太郎の知り合いではないしな……。
あーあー神経逆撫でしちゃって。結局被害を被るのは良太郎なんだぞ?
しかも道場破りした相手って明らかに険悪だと思うんだけど。チョイスすんな。

・足がしびれる!
うーんいい演技。楽しいなあ。

・契約者
道場を見上げてるし、武道家としての望みだと思ったんだけどな……まさかあんな過去が(笑

・お掃除ママ
三角巾が似合うデネブ。「おい、枕返せよ!」が情けないよ侑斗!
え、桜井さんは電車を停車できるんですか?まあ、ゼロライナーと彼に関係があるならおかしくはないのかな。
つうか「桜井」呼びなんだねデネブ。桜井と侑斗、か……。
いきなり現われてカード出す桜井さん。侑斗の表情がいい。

・本当の強さ
水に映る良太郎。なるほどこういう演出か。
そうだよ良太郎はそういう子だよ……!
その頃「あのモモノキたち」は子供と女の子にいいようにされてるけどな(笑

・侑斗の代償
桜井さんは何を思ってるんだろう。同一人物なんだよな。
「デネブ、俺は!」がすごくよかった。そしてデネブの行動も。で、やっぱり侑斗はいい表情をする。これ1ヶ月に3回は言ってる気がする。
白黒の世界。人はいっぱいいるけど、誰も侑斗を覚えていない。

・良太郎の決意
僕にできることを。良太郎の強さだよね。

・そして過去へ
今回のイマジンは口調が特徴的だ。もぐらさん。かなり服着てる感じのデザイン。MOLEもそのまんま服に書いてある!
のどじまん大会とか(笑) 軽い記憶で飛んだのにも何か理由が?
つうか、お前歌下手だろ……。結構採点甘い。

・イマジン3体
やっぱり電王を積極的に狙ってきてるんだな。

・侑斗と愛理
「絶対『おいしい』って言わすぞ!」って書いてある。愛理さん……。

・苦戦キンタロス
いつもより動きづらい?何かあるのか。
そこに現われる侑斗。でも敵はゼロノスのカードが0枚なことも知ってるのか。
デネブと侑斗のやり取りがまたいいなあ。最初の変身も相当勇気が必要だったろうなあ……。
桜井さんの時間カウントは一体何をカウントしているのだろうか。しかも変な消え方。謎だ……。

・かーなーりー強い
砕くとことかいいなあ。地面の中まで追撃しちゃうしね!

・お目覚め愛理さん
何かまた思いついたみたいだけど、あとから「桜井くんって誰だっけ」になったら悲しすぎるわけで。
(追記:あ、でもまだカードの仕組みって分かってないのか。記憶をだんだん消費する形なのかな(沢田さんを考えるに)と思ったので、今回のカードってまさか桜井さんじゃなくて侑斗の領域に?と思ったんですが。そもそも今回のカードが今までとどう違うのかもまだ分からないですね)

・桜井さんの謎
また何かカウントしている?気になる……。
時計みたいのが出て次週へってのは毎回の流れですが、今回改めて意識しました。

・次回予告
4つ流れてくる電車窓みたいのが、今回すごく絵になってる。侑斗良太郎ゼロノス電王。
桜井さんの真意、愛理さんの話、イマジンの未来、新フォーム!気になるー!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。