top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/音楽 > アルトネリコ2も音楽がよさそうだ

スポンサーサイト


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒュムノスコンサート、試聴開始!

お久しぶりです。気を抜くと、すぐに更新するのを忘れてしまいます……。 さて、「アルトネリコ2 ヒュムノスコンサート」の特設サイトがオープンしました(情報元:ひなたぼっこ日記)。 「焔」「澪」それぞれの試

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

アルトネリコ2も音楽がよさそうだ

アルトネリコ2ヒュムノスコンサート特設サイトで試聴が公開され始めてるわけですが、うーんやられた。
今回の謳う丘は初めて聴いたときは正直あんまり来なかったんですが、繰り返し聞くとこれはこれでありかも。他の曲も結構好みだ。志方さん大好き!

焔の方もなかなかいい曲揃いの様子だったので、うっかりガストショップで2枚のセットを予約してしまいました。ゲーム本体にはとりあえず手を出すつもりないです。

そういえば電王もまた新しい音楽出るんですよね……。それも予約した方がいいかな、うーん。
今月はSHのライブも行くし、音楽出費が大きそうです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒュムノスコンサート、試聴開始!

お久しぶりです。気を抜くと、すぐに更新するのを忘れてしまいます……。 さて、「アルトネリコ2 ヒュムノスコンサート」の特設サイトがオープンしました(情報元:ひなたぼっこ日記)。 「焔」「澪」それぞれの試

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

