top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム作成 > 魔王の最期のバグについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

魔王の最期のバグについて

バグ報告がありました。報告してくださった方、ありがとうございます。以下まとめ。

・スタッフロールを飛ばしますか?で「はい」を選択するとエラーが出て終了する
・エピソード閲覧画面で、2回目以降のクリックを受け付けなくなることがある

プレイデータ自体は自動セーブですので、こうなってしまったらメニューバーの「タイトルに戻る」を押していただければ問題なく復帰できます。

その他、プレイ自体には支障がないバグはこちら。
・憤死の際、魔王が二重復活(笑)することがある

ご迷惑をおかけしてすみません。自サイトでの公開の際には修正済みのものをアップ予定です。

(追記)
現在は修正済みのものを公開中です。

まだ出ていないエピソードが閲覧できてしまうバグはこちらで再現できていないため正確な原因が分かっていません。エピソード表示前に「一度見たかどうか」の確認処理を行うようにしたのでおそらく大丈夫かと思いますが、修正版でも起こった場合はご連絡ください。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。