top> ゲーム作成 > 第15回3分ゲーコンテスト結果発表を受けて

第15回3分ゲーコンテスト結果発表を受けて

第15回3分ゲーコンテストにエントリーした「魔王の最期」がなんと2位になりました。みなさん、本当にありがとうございます。

現在当HPで公開しているものは、以前の記事に書いてある不都合の修正版になります。
(追記)
まだ出ていないエピソードが閲覧できてしまうバグはこちらで再現できていないため正確な原因が分かっていません。エピソード表示前に「一度見たかどうか」の確認処理を行うようにしたのでおそらく大丈夫かと思いますが、修正版でも起こった場合はご連絡ください。

なにやらまだ実感が薄いのですが、今後送られてくる投票コメントも楽しみ&今後の参考にしたいなと思ってます。
本当に、ありがとうございました!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する