top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/特撮/電王 > 仮面ライダー電王第41話 キャンディ・スキャンダル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

仮面ライダー電王第41話 キャンディ・スキャンダル

電王の初期のノリってわりとこんなんだったよなー、と思いつつ、来週はシリアスっぽい。
・引ったくり
泥棒や自転車の人もわりとドジっ子だよな、これ。
侑斗は神出鬼没ですね。というか、いつも愛理さんや良太郎を見てるんだろうか(笑
そして、愛理さんは侑斗を忘れている。うわー……。

・キャンディの洪水
あふれるキャンディ。つうかやっぱりみんなそこに入ってたんだ、キャンディ。
リュウが拾ったキャンディを自分のものにしているのはともかく、モモまでやってるよ!子どもじゃないんだから!

・OP
その回の映像を入れるようになったのはいいけど、長くないかしら。
サビでいつものに戻ってくると思ったんだけど……。
サビにもハナさん映ってるからかな

・遊園地
なんで遊園地。しかもシリアス会話しながら何このシュールさ。
BGMや相変わらずの不運っぷり、ちゃっかりぬいぐるみ持ったまま仏頂面の侑斗。
元いた時間に戻っても孤独って、それはつらいよ……。
そして極めつけは仮装だった。

・カイお疲れ
カイも何か思い出すべきことがあるのかな。うーん。謎。

・翔子
うきうきのノリノリ。
あの腕輪が過去の思い出なのか。
つうか、やっぱりそれ基準で契約者を選んでるのよね。桜井さんがいる過去に行かなきゃ意味ないもんね。
ふむ、入院してたのか。

・どこで寝てるんだ侑斗
ゼロライナーはどうした。
そして何かたくらんじゃってる分かりやすいデネブ。
キャンディーはそうやって作ってたんだ……!

・キャンディ配りのD侑斗
デネブ何やってるんだ。まあ、印象には残るわな。

・出会い
疲れたからって公園でそのまま寝てたのか、翔子!
そしてそれを助けちゃうデネブは、デネブだよなあやっぱり。
しいたけ攻撃って(笑
そりゃ寒いよなその格好じゃ。

・良太郎特訓中
白刃取りの訓練ってわりと実用性薄いんじゃないかな。まあ、反射的に反応する訓練という意味なら。そしてモモはアホだなあー。
良太郎は良太郎なりに色々探っているみたいだ。
そしてオーナー最強伝説。

・ハイテンション翔子
恋しちゃいました。
今回のイマジンは割りといい人だな!
そして普通に会話しちゃってるよこの子。

・待ち合わせ12時
デネブの誘いはあからさますぎです。
そして発覚。
しかしそこにイマジンが!

・狙いはゼロノス
意味深セリフに聞こえるが、ぶっちゃけただの恋である。死体にして連れてってやるってあたりはイマジンですなあ。
長いこと引きずられたからか侑斗ふらふら。

・デンバード、操られる
タコの謎攻撃によって操られてしまいました。
こりゃ大変。そして良太郎の助言。
あ、これは轢かれる!と思ったら期待を裏切らなかった。さすが!
マシンデンバードが水没。デンライナーはどうやって操るんだろう、そうなると。
なるほど、墨による煙幕ってわけね。
まあ、この程度じゃ侑斗は死なないよね。

・果たせなかった待ち合わせ
さあ、これがどう転ぶか。

・次回予告
「ごめん、俺は忘れないから」……。
電車戦にキングライナー参戦の予感?

・うーん、デネビックー
どんなだよ(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。