top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 感想/ゲーム > 戦国BASARA2英雄外伝プレイ中・2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

戦国BASARA2英雄外伝プレイ中・2

ストーリー系は大体終わり、今は新キャラでの天下統一やら大武闘会やら自由合戦やらやってます。
●小太郎外伝
・これが正しい忍ですよね。突入後すぐに敵に侵入を気づかれる忍ってどうなのよ。大体喋りすぎなんだよ佐助もかすがも。二人とも好きだけど!
・アクションがかっこいい。途中で消えるのがすごくかっこいい
・3章も、うーん忍って感じ。
・禁術がどうこうとか、佐助とかすがにもわくわくさせてもらいました。
・今回はかすがを先に倒して佐助の叫びを聞きました。次は佐助を先に倒さねば。
・二人の鳥が飛んでいくEDがちょっと切ない。

●長政ストーリー
・市ストーリーを見た後だと心が癒される癒される
・第一章がバカすぎて素敵
・長政様は正義の味方だね!マジで!
・笑いも燃えも程よい配分で、すごくよかった

●幸村外伝
・今回買った理由はこれを見るためといっても過言ではない
・OPの時点で吹いた。いや、斜めに刺さってた木材もあったじゃん!?
・武田軍ってみんなバカなんじゃないかと思います。
・早速登場、天狐仮面。登場シーンからすごい破壊力
・武田式開門……!?
・猿田幸村……!まねっこかわいすぎる、マジで
・火男仮面はドジっこ
・さりげなく精神的成長の話でもある
・幸村がどもりすぎ
・心頭滅却しても溶岩は無理ですって!
・佐助、受難してるなあ
・ダメだ、これが日常とか、武田軍ダメだ。愛しすぎる。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。