top> ゲーム/KH > ジャンプフェスタに行ってきました

ジャンプフェスタに行ってきました

358は2008年発売らしく、わくわく。
操作感も画面も、実際にプレイしてみると気にならないクオリティ。若干ロックオン周りの動作が面倒ですが、慣れれば平気になるレベルかな。
DSなので大画面で見るわけじゃないですしね。

一言で言えばロクサスかわいいよ!なんですけど、以下ネタバレで色々。
・ヴェンもかわいいよ!つうかBBSが普通に面白そう。

・基本的にミッションは一人で行うもの?まあ、そのうち協力ミッションとかあるかもですが。
・機関は本当に協調性ない組織だなと色々なところで感じました。でもそこがいい。
・ディズニーキャラとロクサスの絡みもあるみたい。それ自体は歓迎ですが、矛盾するような後付設定は嫌ですよ。どきどき。
・アクセルの「相変わらずやるやるやる~」の「相変わらず」の部分がここで明らかに。「~ってハナシだ」っていう口癖を真似したのといい、ロクサス編4日目はロクサスの記憶を刺激しようとして振舞ってたのかも。真偽はともかく、そう考えると萌えるのでそういうことにしておく。
・14番目に期待
・アクセルとロクサスは人気ありますからスポット当たるでしょうが(親友ってことでセットで出しやすいですし)、他の機関にもちゃんとスポット当ててほしいなと思います。せっかくの機関ゲームなんだから!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する