top> 感想/ゲーム > ゲーム感想:MAGDALELA

ゲーム感想:MAGDALELA

TRANSPARENCYの07年9月限定配布だったゲーム、DLしたっきりずっと放置してしまっていて……今頃クリアーしました。今更レビューしても何にもならないのは分かっていますが感想。

世界を再生させる聖女様。彼女をめぐる、3つのお話。

3ルートありますが、どのルートも選択肢はありません。7日間をただ見守るだけ。
どの話もそれぞれに救いがなく、暗いです。

白くて薄弱な少女とか聖女様とかヤンデレとかそういうのが好きな人におすすめ。
ルカ王は結構いい男だったと思います。
賢者も、まあ、いい人だったんじゃないかなある意味。ちょっとアレな人ですが。
ウィレムは、かわいい子でしたよね。
まあ、なんといっても聖女様ゲーだろう、と思うのですが。もう色々な意味で。

おまけシナリオの暴走っぷりもわりと楽しい。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する