top> 感想/特撮/電王 > 東映がとってもウラタロス

東映がとってもウラタロス

http://shop.toei-video.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=DSTD02813

……Double-Action Wing formは電王劇場版DVDファイナルカット初回版に封入、とな。
な、なんという詐欺商法。
どうせディレクターズカット出るだろと劇場版DVDはスルーしてたんで、買っちゃいかねない。モモなつもまさかの収録ですし。しかし私にとってはダメージが少ないとはいえ、いくらなんでもこの売り方は酷いぞ。

(追記)
あ、普通にWing-formのCD単品でも売るみたいですねよかったー。
でも、まあ、DVD買っちゃうんだろうけどな……。

(さらに追記)
Wing-form、シングル版にはAction-Zero Piano formが収録されるとのこと。
その代わり、Wing-formセリフ版は収録されません。
……おーのーれー……!いやどうせ私はDVD買うんですけど、それにしたってこの販売法は無いんじゃないの?

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する