top> ゲーム/うみねこ > うみねこのなく頃に 第2話 Turn of the golden witch

うみねこのなく頃に 第2話 Turn of the golden witch

遅ればせながら、うみねこ2話プレイ。

えーと、どこからどこまでを推理材料にしていいのやらさっぱりです。登場人物視点だけに限定したとしてもファンタジー描写が入ってしまうという。でも戦人視点だけに限定ってわけにもいかないだろうし。この辺の線引きがないと、そもそも前提条件が分からない。
赤文字での条件指定は面白い試みだと思いましたが。
まあ、面白かったけど。というかうみねこは本当にグロだなあ。お茶会が一番怖かった。
サブタイトルどおり、いわゆる「ずっと魔女のターン!」な話でした。

元々あまり推理する気はなかったのですが、ほんと、投げたくなってきた(笑)
普通にエンターテイメントとして読むかな。まあ、今後の展開次第か。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する