top> ゲーム/その他 > ついスターフォックス64をやってしまった

ついスターフォックス64をやってしまった

スマブラXの通信ネタが熱かったりまさかの某キャラ参戦だったりBGMアレンジが神だったりしたもので、ついスターフォックス64を引っ張り出してクリアーしてしまいました。
いや、スマブラX自体は持ってないんですけどね……。色々情報とか動画とか見てたら興奮してきちゃって。

実はスターフォックス64クリアーは初めて。まあ、ベノム1だったわけなんだけれど。有名なあの燃え展開が見たい……でもエリア6に行けない……。

燃えシチュの宝庫だし、フルボイスだし、なにげにいいゲームですよねこれ。やりこみ要素もたっぷりだし。
久々に純度100%の燃えを補給した気がします。最近、萌えが入ってる燃えの方が多いから。いや、好きですけどね萌え。あんまり燃えの純度高すぎても逆に暑苦しいと感じちゃうこともあるし。
でもこれはほんと、いい燃えでした。暑苦しさとか感じず、素直に興奮できました。ほんと、色々とみんなかっこいい!

……機会があったらベノム2でのクリアー目指すか……。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する