top> 感想/アニメ > 録画してた深夜アニメ感想

録画してた深夜アニメ感想

・隠の王
悪くはないけど、脚が細すぎるのが気になる。モブキャラでさえ脚がひょっろひょろだもんなー。
とりあえず予約録画続行ですが。

・ソウルイーター
面白いかも。でも、レイトショーとの違いが無くないか?(笑
次回以降に違いが出て来るかもしれないので両方予約録画は続行。

・図書館戦争
一番外側の線が太い絵柄、アニメだと珍しいのでは。
原作は知りませんでしたが面白い話だ。本は好きだし刑事ものは好きだし(いや刑事じゃないけど、サスペンス要素だとか上官との関係とかそういうものが)キャラも魅力的だし、視聴続行は文句なしで決定!
原作も読んでみようと思います。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する