top> 日常 > 欲しいと思ってるもの

欲しいと思ってるもの

 ちょっとリスト化しておきます。余裕ができ次第買って行きたいところですが、次から次へ欲しいものが現れて消化する余裕が……。
 なお思いついた順であり、欲しい順ではないです。

●ゲーム(コンシューマ)
・GBAがプレイできるハード(現在SP狙い)
・FFTA
・逆裁シリーズ
・KHCOM
・もじぴったん(GBAの方)
・ICO
・ブギーの逆襲
・塊魂
・Killer7
・三国無双4
・FFX
・V&B
・ジルオールインフィニット
・大神
・ワンダと巨像
・グラナドエスパダ(気が早すぎますが、有料化しても遊びたいの意。ただし現在のPCで動く気がしない)

●ゲーム(同人)
・ひぐらし
・東方花映塚
・RBO

●CD
・Navigatoria(予約済)
・エリ前
・Sylphicの自分で作れるCD

●映画
・エピソード3
・姑獲鳥の夏

●本
・東方文花帖
・Caliope
・ビタミンごはん再録本

●その他
・ゲームパッド
・正常に動くスキャナ
・もっとゲームがバリバリ動くPC

 やっぱゲーム多すぎですね。在庫を考えて同人モノの購入を優先してしまうため溜まる一方。
 最近ではKiller7にマジ惚れしてしまったのですが居間でしかゲームできないこともあり保留中。いやまあそれ以前にお金と時間がないんですけど。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する