top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム/その他 > FF7が面白くなってきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

FF7が面白くなってきた

今まではストーリーや事実が断片的だったけれど、ようやく線としてつながってきた感じで面白くなってきました。みんなの行動理由とか次に何するかが割りとおつかい的に感じてしまっていたもので。

・エアリス死んだ後のみんなの反応は思わずPTメンバー変えて何度も見たくなるなあ。と思ってセーブ取っといたのに間違って上書きした。よくある話。

・大空洞脱出中ティファが倒れるシーンのカメラアングル自重。

・お姉さんは叙述トリックとサイコホラーが大好物なので、クラウドがアイデンティティークライシスしてるとにこにこします。
そしてお姉さんはティファ派かもしれないな。エアリスも「女」なんだけどティファも「女」だと思います。結構リアル。

・コマンド選択式RPGをポケモン以外見たことのない妹が、戦闘システムがポケモンに似てるとか言います。ティファとエアリスをぱっと見で見間違えて「あれ?さっき死ななかった?」とか言います。多方面に怒られるよwていうかどうやったら見間違うんだ。
でもKH的な意味でシドとエアリスは覚えていたらしい。クラウド涙目。まあ、妹はトラヴァースタウンまでくらいしか真面目に見てなかったからな。

・神羅は本当に「大企業」で楽しい。いけすかない人たち萌え。

・見習いパイロットのレベルが、シドに着陸教えられた後は上がっててきゅんとした。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。