top> ゲーム/東方 > 東方緋想天プレイ中

東方緋想天プレイ中

ストーリーをEasyでさくさくやっております。
Easyでも苦手キャラだとコンティニューせざるをえなくなる程度の能力なので、とりあえず全員分Easyでクリアーしてしまおうかと。苦手じゃないキャラに関してはNormal以降も挑戦したいところ。

せっかく天候システムという面白いものがあるので、対戦もやってみたいところです。オンライン対戦対応だし。

とりあえず、霊夢、魔理沙、咲夜、妖夢、アリス、パチュリーの順でクリアー。この中だと魔理沙が一番自分に合ってると感じました。どの射程でも立ち回り可能なのが嬉しい。アリスも使いこなしたくなる楽しさでした。動かしてるだけでわくわくできるのは嬉しい。

で、これ、全員分やると色々と浮かび上がってきそうですね。順番がどうなってるかとか考察するのは正直投げたいw
とりあえず、パチェwwwと言っておく。何この萌え知識人。

新キャラは二人ともわりと好みだったので、動かすのも楽しみ。今はストーリーで使った子以外触ってないので。

音楽、アレンジもさることながらオリジナルの完成度も高くてもうヤバいです。会話シーンの音楽なんかもついつい繰り返し聞いてしまう。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する