top> トラバテーマ > 虫にまつわる恐怖体験

虫にまつわる恐怖体験

 今回もトラックバックテーマに参加。ついでにカテゴリも作っておきました。今後も参加できる限り参加するつもりです。

 で、「虫にまつわる恐怖体験」というわけですが。みなさんの記事にくらべればあんまり恐怖じゃない気もします。虫嫌いな人は一応注意を、というわけで後はクリックプリーズです。

・風呂上りに身体を拭いていたら、G(黒くて速いアレ)が太ももまで高速で這い上がってきた
・マンガを読んでいたら、目の前にデカいアシナガバチがいるのに気付いた(近所に巣ができていたらしい)

 こんなもんですね。幸い虫とはあまり縁がない人生。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

はじめまして Jすまーです。
虫ですか~。ムカデとか結構きついですよね。
僕の家は田舎にあるので虫とのエンカウント率が
高くて辛いんですよ;;

 はじめまして。こんな割と辺鄙なブログへようこそ(笑)。

 このトラックバックテーマの他の方のエントリを読んでると壮絶すぎです。みなさん色々苦労なさってるんだなぁ……。

 話は変わりますが。HP訪問させていただきました(足跡などは残していないのですが)。東方は面白いですよね、とか。このブログではSTG東方については全然話してませんが妖々夢Normal5機でクリアーできるかどうか半々な程度の能力だったりします(5機なのに……)。

 また機会があればお越しください。それでは。
      

post comment

管理者にだけ表示を許可する