top> ゲーム/東方 > 東方緋想天~対戦とか練習とか

東方緋想天~対戦とか練習とか

全員Easyでストーリーモード制覇したので、プラクティスやらノーマルCPU戦やらで鍛えて再びネット対戦へ。多少マシになりました。まあ、まだ勝率0なんだけどな。

コマンド暴発は相変わらずしますが(昇竜拳コマンドが出せない)これは練習あるのみかな。ただでさえ格ゲー初心者なのにキーボードなんだから、人より多く練習しないと。プラクティスなら出るけど実践中に出せることがほとんどないっていう。
間合いを計ったり牽制したりといった動き方だったり、ガードだったりは段々出来るようになってきたので頑張りたい。あとは移動起き上がりか……操作は分かってるんですがそこまで頭が回りませんっ。

結局魔理沙使いになりました。ナローレーザーいっぱい入れてます。レーザーはロマン。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する