top> ゲーム/その他 > アバドン王プレイ中

アバドン王プレイ中

タイトルどおり、葛葉ライドウVSアバドン王、プレイ中です。現在4章。

とりあえず、凪に惚れるというプロセスは私にとってスルーできないセオリーでした。
茜のこととかすっかり忘れそうだったぜ……ごめんな、あんたも大変なのにな。
どのキャラもなかなかに魅力的なのでほんと面白いです。

ストーリー、現時点では、なかなか面白く興味深く、B級で笑いもあって、かつちょっとダークな感じ。ダークっつうか……アングラっつうのも違うなあ……んー。

ガードと回避、やっと使いこなせてきました。
一度も弱点突かなくても、一度に2桁しかダメージ与えられなくても、全攻撃しっかりガードと回避を行えば魔人倒せるんですな。レッドライダーにレベル25で勝ってほっとしました。いや、適正レベルいくつなのかわからないけど。そしてやたら持久戦になっちゃったけど。MAGはほとんどディアにしか使ってないです。

あと合体が面白すぎて止まらない。仲魔への愛着が沸きすぎちゃって、好きな仲魔をなかなか合体素材に使えないよ!!思い出特技は引き継ぐと思えばまたあれですが。
わりと見た目重視で集めてます。戦闘中両手に花とかやるわけです。

悪魔会話は苦手だけど面白いので根気よくやってます。

そんな感じでしばらく大正20年ライフです。別件依頼もこなさないとな。まだ麻雀できないし。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する