top> 感想/アニメ > 1週間の録画・まとめて視聴

1週間の録画・まとめて視聴

プリキュア5GoGo、仮面ライダーディケイド、黒執事、源氏物語千年紀Genji。
・プリキュア最終回
普通にまとまっていたのでは。
ブンビーさんが幸せそうでよかった。
来週からの新番組には正直期待してなかったりする。

・ディケイド1話
平成ライダーは剣からしか分からないんですが、クロックアップに高まった。
クウガも気になってくるよ……これはよい販促番組なのでは。
主役はやや棒読みですが、ライダーなんて毎年第一回はそんなもんですよねー。
そういうわけで、とりあえずは好印象。

・黒執事
2クール目入ったかな?
前期見てた番組結局これだけだったなー。それも飛ばした週あるし。
カレーパンwww意味わかんないわwww
意味わかんないけど面白いっていえば面白いんで、視聴継続かと。

・源氏物語千年紀Genji
あさきゆめみし原作じゃなくなったOTL
というのはさておき。
演出濃くて笑えますが、これはこれで有りなんじゃね。
六条は結構好きなキャラなので、微妙に突っ込み入れたいとこもありましたが、1クールだし、ヤンデレだぜってことを初登場からアピールしてく感じなんでしょうか。来週夕顔ぽいし。
葵の影の薄さがちょっと気になった。
1クールでどこまでだっけ。須磨までだっけ。また微妙な。
紫の上が出て来てからが本番か。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する