top> 感想/ゲーム > ゲーム感想:プチ種

ゲーム感想:プチ種

 先日から大いにハマっていたもののここでは全然触れなかったプチ種
 今日ようやくオールクリアーいたしました。なんとなく押し寄せる虚無感。……でもまた最初から初めてしまった。今度こそ見たいイベントがまだ色々あるのです。

 アトリエ系のようなそうでないような、イベントは素晴らしいけれどイベントを見るのが極めて困難な、そんなゲームです。一言で言ってしまえばマゾゲー。
 でも私は好きですよ。なんともいえない空気といい、妙なキャラに依頼品といい。だからこそまた初めて、もっとイベント見てしまおうと思えるわけです。
 作業系ゲームはちょっとという方は手を出さない方がいいかもしれませんが(笑)、よいゲームです。時間がある方はぜひに。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する