top> ゲーム/KH > KH358/2daysプレイ日記:~Days50

KH358/2daysプレイ日記:~Days50

買ってきました。
機関好きとしては色々わくわくとそわそわが入り混じっている……。
今のとこ面白いです。
・今までのPVに出て来たムービー3つ分くらいを一気に冒頭で消費(笑)
・「俺たちのボスの名前は?」「……ゼムナス」「忘れるわけないよなあ」 何この切ない会話。忘れちゃう日が来るんだよ……!

・エリア封鎖はゲーム的都合の他に、機関員を縛るというわけですね。なるほど

・ああ、ピュアブラッドってハート回収につながらないんだ……?(ひっかかってたものが納得
・ああ、キーブレード以外でも倒せるけど解放できない→復活しちゃう→回収できないのか……(2以来の矛盾がまさかこんな冒頭でさらっとw
・確かに、キーブレード以外の解放だと、ハート、色ついてない、かな?

day11
・ラクシーヌ姉さんはドS

day12
・ヴィクセンの冷静な姿見るの初めてかもしれないwww
・なかなかいいキャラ
・調査、100%以上いかなかったOTL

day13
・レクセウスの すごい スパルタ

day14
・「友だち」っての、まあ、本気というよりは、ロクサスがこんなんだから言ってみたお遊びみたいなもんだったのかなと思った

day15
・なるほど、こういう感じで進んでくのね>任務のあとイベント挿入

day22
・機関て、他のメンバーが何やってるのか分からないまま進行してるのねwwwなんという個人作業
・忘却の城ほどのでかいプロジェクトが……いや、ロクサスが新米かつキーブレード使いだから知らされてないのもあるだろうけど
・アイス、あたり。

day23
・あたり棒持って帰ってきちゃったwww
・シオン、約2週間たつのにまだぼんやり。機関員のフォロー受けてないのかな……

day24
・「ぷーちゃん」wwwwシグバールさん面白い

day25
・ここで初めてキーブレード使えるって気付くのか
・先輩風を吹かせてみるロクサス
・ていうかお前らはアイスを毎日食べてるのかwww
・色々な意味でにやにやしてまいりました

day26
・機関の部屋ってほんと殺風景w
・パネルカスタマイズが色々できるようになってまいりました
・ナ ミ ネ!

day27
・闇の海岸ktkr-!!あのイベントの続きが見られるだと……
・「君がここに来て6日が経った」……?
・口パクをうまく読みとれなかった
・COMでのソラのアレの間、ロクサスは寝てたというのか……
・「計画通り、シオンがキーブレードを使えるようになりましたので」
・「部屋」ってあそこだよな!やべえ
・「おまえはまた眠るのか……」

day49
・これ「Sion」かな?>曲名 ピアノだし
・けなげっこシオン
・デスティニーアイランドにいった……のか……
・そしてその頃、ソラは眠りについていた

day50
・あ ……なんとなく分かってきたぞ、DSならではの演出って奴が……ぞくぞく

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する