top> ゲーム/その他 > かもかてプレイ中:トッズ攻略中

かもかてプレイ中:トッズ攻略中

というわけで絶賛かもかて(冠を持つ神の手)中です。
気がついたら攻略支援版を購入していました。カンパカンパ。支援版使っても依然として攻略が難しい……。

今はトッズ&ローニカで嫉妬狙ってるんですが、時間が足りない。トッズの重要イベントはもっと早くに起こすべきなんだろうな……。選択肢での好感度上昇を研究して、あとユリリエは出したくないな(中日イベント持ってかれる)。

トッズは愛情と殺害だけ見られました。にやにやしますね。
どうせそんなこったろうとは思ってたけどいざやられるとやっぱにやにや。何やってんの。「可哀相な俺のオツムと未来に乾杯」。
つい引用してしまいましたが、セリフ回しのセンスが結構好き。タナッセやルージョンにイヤミいわれるのが本当にたまらんかったです。

あと、全部フリーmp3素材とは思えないほど、曲が素敵。統一感あるし。ついつい素材サイトさん回ってDLしてきてしまった。
とりあえずタイトル画面の「旅」(OLD WOODS HUT)を聞くだけでそのよさの一端が分かるはず。
いつでも現在のBGMの曲名と配布元を参照できるシステムが大変助かりました。

早くトッズ憎悪とローニカ愛情とグレオニー殺害とヴァイル憎悪と裏切りが見たいです。
どんどんアレなプレイになっていく……。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する