top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム/その他 > かもかてプレイ中:タナッセ愛情ルート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

かもかてプレイ中:タナッセ愛情ルート

というわけでかもかてのタナッセ、愛情verB出しました。これAも出したいなあ、とか思うんだけど、いやー、うん。
出すまでに何回もキャラなしイベント見ましたよ、この野郎。
最初は殺害EDの方にいっちゃいました。告発ルート。
反転タイミングが遅いパターンだったので、ものすごい悲劇でした。
これ反転タイミング早くても面白そうですけどねー!

湖イベントとか雨の日イベントとか、気がついたら乙女ゲーに迷いこんでたかのような気分になりました。すごい。

主人公が喋らないので、例の反転の時に、主人公の心情に何が起きたのかってのはたぶん妄想するしかないと思うのですが、
うちの主人公の場合、人格者でも電波でもなく、強いて言えば吊り橋効果かストックホルム。


はー、ほんと、とんだ伏兵でしたよ。
瞬間風速とはいえ、ここまで達するキャラは、なかなかいないです。
高2から数えて6人目?
しかし、4~6人目がここ一年に収まってるってものすごいことだなあ。
あと、全員タイプが違うのに、どこかしら根本が似てるってあたりが、分かりやすくて自分で笑うところ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。