top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゲーム/その他 > かもかてプレイ中:トッズ憎悪、ルージョン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

かもかてプレイ中:トッズ憎悪、ルージョン

(別の所に書いてた文章をブログに引用してかもかて日記を2つ更新しました)

トッズ憎悪、やっばいですね。すっごく萌えました。たまりません。

ルージョンも本当にこの子は……!後半の破壊力がいいですね。
トッズ憎悪は、なんといっても反転。
殺害ルートにせよ憎悪ルートにせよ、愛ゆえの暴走といった感じで、ヤンデレですね。萌えました。
というか、レハト酷いなあといいますか(笑)。正直トッズの気持ちが分かる……!!

反転してもトッズはトッズなところとか、大変に愛しかったです。

でも普通に愛情ルートでローニカと色々やりあってるのが一番好きー。


ルージョンはほんと、もう、素敵です。ツンデレだ……!
最初の方、バカにしたように喋ってるのも大変萌えたのですが、あれが弱ってる姿ときたら、本当に。
殺害EDもいくつか見ましたが、ルージョン……!あとティントアが、ティントアがー。
結構二人とも似てますよね。純粋で一途なところ、ありますよね。


タナッセルートといい、トッズルートの一部といい、ドゥナットは本当にいやーな野郎ですね。
下品だもんなー言葉選びとか。そういう意味ですごくキャラ立ってる。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。