top> HP運営 > 拍手レス1カ月分

拍手レス1カ月分

シンケンジャー感想といい拍手レスといい、放置していてすみません。
それなのにいつもいつも、拍手、本当にありがとうございます。癒されます。

今はかもかて攻略してたり、すばせか買ってきてやってたりするところです。

以下コメントレスです。
7/2 みろ様
遅くなってしまって本当にすみません。
楽しんでいただけたようで嬉しくて、さらには紹介記事書いていただいて光栄です。
紹介の簡単な特徴説明が、シンプルかつその通りかつ面白くてよかったです。「アイテム他:使う時もある 戦闘:使う時もある」とか、他のゲームと紹介項目のフォーマットが同じだからとはいえ、なんという2段オチ!
わざわざご報告までしていただいて、本当にありがとうございました!


8/2 魔王の最期~の方
初っ端にそれということは、なかなか分かってらっしゃいますね(笑)。
もう魔王のこといろんな方法でばしばし死なせちゃってください。
コメントありがとうございました!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COMMENT

      

post comment

管理者にだけ表示を許可する